高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
初体験(*´艸`)ぅふッッ
日曜日の朝!



早朝の電車待ち ( ̄^ ̄;)







あ~る晴れたあ~さ~い~ち~

い~ち~ば~へつづ~く道~

で~ん~しゃ~はゴ~ト~ゴ~ト

お~や~ぢ~を乗せ~てゆく~






流石に「がらんどぅ~」







6:58 大橋通り着 (*゚ー゚*)ν


↑画像は本ブログとは無関係です、何か気づいても電話しないように!(笑)


まだまだこんな感じ




商店街も静まり返ってます!!







おやじが連れられたのは

市場は市場でも













こちら

















ひろめ市場~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







中に入ると、、、すでに皆様到着されてます。


110725-1.jpg






そうなの!



以前から行っている、日曜朝6:30からの

南海地震から1人でも多くの高知県民を守ろうと立ち上がった会






今回は番外編でございます!





何が番外かというと
















あど~ん ( ゚ω゚)ノ











日曜の7時から、アルコ~ル  (`・ω・´)bシャキーン


コーヘイ君

110725-2.jpg


smartおやじ様

110725-3.jpg



ビール1杯飲んで、、、即ポン酒 (゚m`;)アチャァ…






途中、、、コーヘイ君は店員さんに

どちらからいらしたんですか~

って聞かれ






横浜です!!d(-д☆)






って即答してましたが

↑そら、地元モンが朝7時から飲まんわな、、普通





なんやかんやで昼前までガッツリ飲みちぎり

気がつくと周りはすっかり賑わいをみせ

110725-4.jpg

大繁盛~ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`



アーケードも賑わってる

110725-5.jpg






っで、真昼間から場所変えるぞ~ってことで

二次会




葉牡丹



110725-6.jpg


1時間ほどやり切り、、、ジリジリと照りつける太陽の元


解さ~ん (○´ω`○)ノ




あ~る晴れたひ~る~さがり~

お~う~ち~へかえ~る道~

で~ん~しゃ~は・・・・・




↑ひつこい






無事帰って子どもとプールでお戯れました!!! (´艸`)フフフ・・・


朝飲み、、、、初体験でございました~!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
comment
Re: 不思議な飲み会ですねぇ
八木さん

> なんで朝7時から飲んでいたのか、
> その理由がよくわかりませ~んでした~。
理由ですか、、、、それは~
何となく飲みたかったからです"σ( ̄^ ̄;)

> 例会の番外だろうとは想像つきますが、
> なんで午前7時からの、飲み会なのか。
メンバーは同友会ですが、やってることは
同友会とは関係してないんですよ~これが!

> 第一開いている店はあったのでしょうか。
> メンバーに店主が居たのかな。
いえ!7時から飲めそうな所探したらひろめでした!
開店と同時でしたが即キンキンのビール飲めました!


たまにはいいっすよ(笑)
2011/07/27 20:57 | URL | edit posted by ちーくん
不思議な飲み会ですねぇ
なんで朝7時から飲んでいたのか、
その理由がよくわかりませ~んでした~。

例会の番外だろうとは想像つきますが、
なんで午前7時からの、飲み会なのか。

第一開いている店はあったのでしょうか。
メンバーに店主が居たのかな。
2011/07/26 11:50 | URL | edit posted by リグレッタ八木
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/437-cebde433
trackback
