高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
地域とともに
先日、当社に高知ろう学校の生徒さんが

職場見学にこられてました。





ワタクシは丁度打ち合わせ等でお会いできなかったですが

担当から「大変喜んでいただきました」との報告をもらってました。







数日後、付き添いをされた先生から

下記のような写真付きのお手紙をいただきました!





飛鳥出版のみなさん ありがとうございました。


お忙しい中、見学させて頂き、ありがとうございました。

見学の様子を本にまとめ(飛鳥出版の足元にも及びませんが)そして頂いた本を

読んで「本当のことなの?」と感じ 心 ゆたかになったことと思います。







いや~嬉しいですね! (*´ー`*) ニマー



地域社会あっての飛鳥であり

地域にとって必要とされる飛鳥になりたいです!




今後も地域のため、子ども達のために

頑張ってまいります!!! d(-д☆)キラリ


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: こんにちは
八木さん

そうなんですか!
色々な御縁があるものですね!

私はお会い出来なかったのですが
とても喜んでもらったようです!
今後も機会があれば受け入れていきたいですね。
ありがとうございました。

2011/07/22 08:37 | URL | edit posted by ちーくん
こんにちは
この間はホントにごめんなさいでした。

ろう学校ですか、懐かしい。
妻と結婚したとき、勤務先がろう学校で
何度も出入りした記憶があります。

美容科というのもあり、そこへよく出入りしていました。

印刷・出版もろうの出身者たちの就職先としては
あり得ますよね。とてもピュアな子が多いですよ。
2011/07/21 16:43 | URL | edit posted by リグレッタ八木
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/435-037c3eab
trackback
