高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
四銀さん懇話会
ちょいと前のネタ押し!


大変お世話になってます

四国銀行さんの懇話会へ
 (^..^)∨


110720-5.jpg

まずは四銀さんの取り組みや現況報告


色々と勉強になります!








その後は懇話会ということで

お酒飲んでザックバランに情報交換!!

僭越ながら四銀さんへの要望なんかもしちゃいました!(∥≡▽≡)






最後は四銀さん総出でご挨拶

110720-4.jpg

ありがとうございました~ ((●´_`艸)






っで、バッタリと出会った

親父の代からのお付き合いで

日頃からお世話になる旭自動車工業の社長と仕切りなおしで




うど家さんへ

110720-3.jpg


うどちゃんです!(*´艸`)ぅふッッ

110720-1.jpg






もりちゃんです!

110720-6.jpg

最近社長就任された同世代のたのもしい仲間!!

婚活生活に終止符を打ち
 
←何かおかし~ぞ


もうすぐハッピーです、、、チキショーめ(笑)





何でも、ツイッターで炎上してるらしい

うど家さんの「メンチカツ」があるということで

注文!



110720-2.jpg

幸せイッパイの豚足ブヒサイン乱入し

一気にメンチ2枚平らげてましたわ
 ( ̄ii ̄)








この後、、、もりちゃんとはしごで

午前さまサマーでございました!




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/434-39ecab7b
trackback
