高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
祝!上町池澤
昨日の日曜日!

夕方にこちらへ!


110718-01.jpg




ず~っと準備をしてまいりました




土佐の赤かつおで大ブレイクし

今や高知を代表する魚屋さん

池澤本店、、もとい


株式会社 上町池澤  の法人化と

代表取締役 池澤秀郎就任祝賀会
 ヾ(´∇`)ノ゙


110718-02.jpg




300人の一大イベントです! (`・ω・´)

110718-03.jpg



大熊水産様よりご提供いただいた

どんだけ~ってくらいデカイ

鯛! d(-д☆)キラリ

110718-04.jpg





受付も準備万端!!

110718-05.jpg
リントク氏油断しすぎ~(笑)





ちょこちょことハプニングもありましたが

無事に開宴し




ダメもとでお願いしてた

知事にも来ていただきました~ v( ̄∇+ ̄)


110718-06.jpg



新社長は流石にガッチガチ (*ノ∀`)アチャー

110718-07.jpg




鏡開き

110718-08.jpg





流石は魚屋さんのパーティー

魚の質が半端ないです!! (*´艸`)ぅふッッ

110718-09.jpg
トロなんても~あ~た (○・∀・●)*°



新人さんによるマグロの解体ショー

110718-10.jpg

群がるギャラリーの中に

明明後日の方向を撮影するヨッシー、、、、何撮ってんだろ  (・д・ )?





鬼さんでてきて太鼓をドンドン

110718-11.jpg


最後にワタクシ肝いりサプライズ企画

サプライズメッセージ映像

110718-12.jpg
奥さんの協力あって素晴らしい出来でした!

秀郎社長もいい感じに号泣!


最後の最後のお父様のご挨拶には

一同グッときました!!!
素晴らしかったです。



無事に大盛会で終了し

同友会メンバーで葉牡丹へ打ち上げに


秀郎も駆けつけ、めちゃ楽しい時間でした!


110718-13.jpg


株式会社 上町池澤さん本当におめでとうございます。

そして秀郎社長、就任おめでとう!

これから素晴らしい社員さんと、そしてご家族と共に

頑張ってください!!



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*




ワタクシに出来ることがあれば

陰ながら応援します! (*゚ー゚*)ν




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:8   trackback:0
[その他
comment
Re: よかったよ!
みやっちさん

ありがとうございます!
もう少しちゃんと音声拾いたかったですが
勉強になりました。

お父様の挨拶は今思い返してもグッときます!

本当にありがとうございました。

次は谷脇さん、、、でしょうか?(笑)
2011/07/20 11:07 | URL | edit posted by ちーくん
Re: お疲れさまでした ♪
junjun

本当にそうやね!
この連帯感と達成感は最高の宝です!
生涯の仲間!!!最高!!!!
2011/07/20 11:05 | URL | edit posted by ちーくん
よかったよ!
ビデオよかったね!

そして最後のお父さんのご挨拶もよかった!

次は谷脇君?
2011/07/20 06:15 | URL | edit posted by みやっち
お疲れさまでした ♪
ちぃくんの祝賀会の実行委員を経験し ・・・

今回も ちょびっとだけ 関わらせて貰えて ・・・

共通して想うのは

仲間って 最高 !! みんな 大好きっ !!

今度は 誰やるかなぁ~ ・・・ ☆

2011/07/19 18:52 | URL | edit posted by junjun
Re: タイトルなし
しゅうろう

いやいや、秀郎なしににこそ成り立たなかったよ
↑当たり前か

けど、いい経験をさせていただきました!
感謝です!!!

また改めて、、(* ̄ω ̄*)むふ~
2011/07/19 10:10 | URL | edit posted by ちーくん
Re: いきたかったなぁ
ひでさん

いや~残念でしたね~!
感動の話はいつでもOKですよ!!

けんど、、、あのトロのとろけ具合や伊勢海老のプリプリ感は
伝えられない~(*´艸`)ぅふッッ
2011/07/19 10:07 | URL | edit posted by ちーくん
ありがとうございました!
永野さん無しにはこの会は成立しなかったです。本当に感謝です!

また改めて。
ありがとうございました!
2011/07/19 09:24 | URL | edit posted by いけざわ
いきたかったなぁ
昨日は、用事があって行けなかったんだよなぁ・・・

今度感動話を聞かせてくれ!

っていうか、魚食べたかったなぁ・・・
2011/07/18 18:34 | URL | edit posted by ひで
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/433-f2bcecd8
trackback
