高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
再び、経営分析講座
6月の初めに3日間の講習を行いました


経営力強化のための経営分析入門セミナー

前回はこちらこちら



その集大成となる後編のため

再び広島へ!!!! v( ̄∇+ ̄)




今回は2日間の講習です。






1ヶ月も経ってないけどナツイ


↑休憩中なんでグタ~ってしてます(笑)



限られた時間内で一気に進むんで

も~頭フル回転でついていきました!!(´@ω@`)





1日目が無事に終了し、、、いざ夕食

前回は無念にも近所のお好み焼き屋で終わってしまいましたが (´^`。)

この方がしきりに流川をすすめるので

リサーチするも、、、ど~も皆様マジメのようで

反応は今三つ (*。′口`。*)えぇぇぇ泣





結局近所の有名な焼き鳥屋さんに行くことに



なんでも、、、元広島カープの英雄で

80年代カープの黄金期を支えた「背番号 9」

長内孝氏が経営する「カープ応援基地」!






カープ鳥 おさない へ




ご本人もいらしたが、残念なことにワタクシ

野球に微塵の興味もなく

ましてや広島カープなどまったくのアウェイなので





どう足掻いても、たんなる野球好きの焼き鳥屋さんでっす (´・ω・`)。


もちろん美味しかっつよ!! (*゚ー゚*)ν







っで2日目もガッツリフル回転でお勉強し

何とか修了証書獲得!




前回の往復と今回の往路は

高松~瀬戸大橋~岡山~広島

っで約3時間半の旅でございましたが



今回の帰路はせっかくなんで

初のしまなみ海道~ ヾ(´∇`)ノ゙










ほぼ一車線という難点はありますが

何より景色がサイコホ~っでございます!





海道終点近くは昨年の思い出の

大潮荘
もあり、、、グッときましたわ (´;ω;`)






時間的にもほぼ同じ3時間半で

料金的にも5000円強


交通量は俄然少ないんで

こっちオススメでっす。



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: あら?
マスオさん

> 流川に行かなかったのですね。
そ~なの!!(TДT)

> 一人でも出て行くぐらいじゃないと(笑)
・・・そっ、それわ(汗)

> もし、いいセミナーがあったら、今度は一緒に行きましょう!!
ぜひ!!お願いしますd(-д☆)
2011/07/05 13:34 | URL | edit posted by ちーくん
あら?
流川に行かなかったのですね。


一人でも出て行くぐらいじゃないと(笑)
けんど、せっかく広島行ったのに残念。


もし、いいセミナーがあったら、今度は一緒に行きましょう!!
2011/07/03 21:23 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/428-fcf4cf79
trackback
