高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
8年目
先だって



姉ヒメ生誕2920日目










そう!8歳の誕生日でした~ ←そうぢゃね~よ (; ̄▽ ̄)/



110624-1.jpg

母渾身の飾り付け!!!(*´艸`)ぅふッッ





両親、ジジババの3ポケット大集合でお祝い!



ご飯を食べて、、、お待ちかねのケーキ入刀 キタ━(゚∀゚)━







今回、、、本人たっての希望もあり


注文させていただいたのが














junjun率いる ←率いちゃいね~よ


110624-2.jpg

Cafe de glaceさん



アイスクリームのデコレーションケーキ



110624-3.jpg

大好きな抹茶仕様 v( ̄∇+ ̄) ←シブイ




もう大興奮で、、なんかしゃべりまくってましたが

起承転結がなくとってもイミフ (*`ω´*)

110624-4.jpg

これがまた、、あ~た

ウマイウマイ!!!っぱないっす。




おすすめぜよ!!












しかし、、もう8歳か~ (´ω`)



何だか思い出されます









こんなっこっと~




110624-03.jpg







あんなっこっと~




110624-04.jpg







あ~った~っでしょ~ 



110624-01.jpg








ん~我が娘ながら

カワユかったな~~ (*´ー`*)

110624-02.jpg

もち、今もカワユスよ (・`ー^)







姉ちゃん!これからもヨロシクね d(-д☆)キラリ


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: 良かった^^。
junjun

こちらこそありがと~!!
ほんとに大人も笑顔になりましたよ!

またよろしくです!!


PS、ちっちゃい頃の面影ないんで顔出しOKにしちゃった(笑)
2011/06/26 15:48 | URL | edit posted by ちーくん
良かった^^。
そういう笑顔の真ん中に
私たちのアイスが有ること ・・・
これ以上の 喜びは有りません。

ホントに ホントに ありがとう!!

◯◯◯ちゃん ・・・ 可愛い☆
ちっちゃい頃のは 顔出しいいんだ・・・^^;
2011/06/25 08:16 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/426-4bf0a988
trackback
