高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
韓流
さてはて、、、この「韓流」タイトルに

いったいどれほどの昭和のお嬢様たちが

訪問をし、そして滞在時間3秒で帰られることやら(笑)







がしかし、決して詐称も偽称も故障もしちゃあせんです!!! ( ̄^ ̄;)





昨日は撮影のために、高知が誇る韓流のお店



こちらへ














↑わかるかな?








毎度の景福宮 キョンボックン

でございます。





当社が現在お手伝いをさせて頂いてるお仕事での取材訪問!!!






そのお仕事とは10年前に高知県でベストセラーとなった

高知の本当に美味しい食材を純粋に紹介する冊子





おいしい伝説1

おいしい伝説1-L



おいしい伝説2

おいしい伝説2-L





そして今回、、シリーズ3作目、、、その名も















↑なぜ?





ということで、筆者がオープン当初から

これわ旨い!!!(゚δ゚*)



っと太鼓判を押したこちら




ビバ!ビビンバ ←ビバいらねー





さらにわ












shijimi-01.gif

シ、、、シジミ?












もとい











チヂミヾ(´∇`)ノ゙






ワタクシ、、この日は

カメラマンとしてお手伝い!! (*゚ー゚*)ν





バシャバシャ、数撃ちゃ当たる的に撮影してると

横でポックン営業部長様が取材されてましたので

こちらにカメラ(携帯ね)向けると

すかさずガードに



110622-1.jpg

ラブ注入(笑)







この後、、、おやつとしてガッツリ頂きました~

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪







ヨンチョル社長~、カドタ部長~、何か大丸で見たことあるようなお姉さま~

ありがとうございました~ m(._.)m 謝謝! ←それ中国語、、、





8月発行予定で進めておりますので

よろしくお願いします!!
 d(-д☆)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: ありがとうございました!1
営業部チョ~

こちらこそありがとうございました。
エロはほっといて(笑)
めっちゃ美味しかったですし!!!キムチのおかげで
発刊前に発汗しました~d(-д☆)グッ ←バカ

今後ともよろしくお願いします。
2011/06/24 17:55 | URL | edit posted by ちーくん
ありがとうございました!1
おかげさまで生ける伝説の仲間入りができると思うと、思わずラブ注入したくなりますね!!←ならない

ほぼおまかせ状態で申し訳なかったです!!絶対舌感!?初めて聞きましたが、何やらアダ○トなことを連想してしまうのはバカだから??←ほっといて

発刊を楽しみにしております!!
2011/06/24 17:42 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/425-e2ed8147
trackback
