高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ベンキョウ
ちょい前のネタで申し訳ないですが




商工会議所主催のセミナー



経営革新塾へ

110618-1.jpg


110618-2.jpg

講師の流通プランニング研究所の川上先生は

あっちこっちでヒット商品(サービス等)を続出させる

ものすごい先生だそうで、、、









かの「赤かつおも」そのひとつだそうです!!! 

( ̄0 ̄)゛






あんま写真撮る雰囲気ちゃうかったんでこんだけ!







っでその後は、同友会青年部会の例会へ (*゚ー゚*)ν


110618-3.jpg

ランチェスター経営について

経営オフィス・ゼロの佐々山さんよりお話いただきました。







っでもれなく付いてきますわ

こ~んし~んか~い キタ━(゚∀゚)━  ←勉強したこともっと書けよ










2×9=18 ( ̄∀+ ̄) ←えっ











にくじゅわ~










110618-4.jpg

肉です  ←めんどくせ~な~


バッサ美味かった!!






この後、、、翌朝一番で美良布での撮影を控えたワタクシは

おいとまを企てるも、いとも簡単に阻止され ←おまえの気持ち次第だろ




何やら賑やかな2次会へ




110618-5.jpg

皆さん歌いまくってましたが

そんな中で意外な才能をはっけ~ん








アッコさん、、、ぴあの弾けてる


110618-6.jpg





さらにドラムも叩いて



110618-7.jpg

ツッコミも絶妙 ヽ(`д´)ノナンデヤネン

歌はまきちゃんね!!




営業職って大変や~ ←それは関係ないろ









この辺はほとんど記憶がフライアウェイですが

翌日の携帯画像から推測するに








110618-8.jpg

カレーうどん食ったらしい ( ̄ii ̄) ←推測ぢゃないぞ、、事実だ





あとで聞くと、隣にいた飲み屋さんのママさんらしき方に






あんた~営業やったら




ゴマすらないか~~ん ヽ(`Д´)ノウガー!!




ってカレーうどんにガンガンゴマすり込まれてたらしいっすわ(汗)


営業って大変や~ ( ̄○ ̄;)






いや~翌朝、、、きつかった~

高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/423-5d704a0c
trackback
