高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
参観からのゆり
ちょと前のネタですが




妹ひめの参観日へ

年少さんになって初めて見ますが

どうしてなかなか、、、、しっかりやってます!!
 (´艸`)フフフ・・・


110610-1.jpg

頑張れよ~ (o`∀’)o







お昼前に終わり

この後はお客様のイベントにお招きいただいてたので移動!




途中で腹ごしらえに

お子様すきすきマックへGO!!!(*゚ー゚*)ν


110610-2.jpg

なんかえい光景 (*´ー`*) ニマー








お腹も満たされ

到着するは、高知市長浜にございます

世界を股にかける日本を代表する企業






中村農園様の


ゆりフェスタ2011

110610-3.jpg


昨年同様

めっちゃ!ステキやん、、、です。

110610-4.jpg

家族連れで行くのは初めてでしたが

嫁さん大喜びで、、よかった~ (ノ´▽`)ノ

110610-5.jpg

妹ひめは海で遊びたくてしょうがない様子



110610-6.jpg





何やらクラシック的なバンドも来られ

イベントも盛り上がっておりました!

110610-7.jpg






そんな音色を聞きながら

ひめ達はアイスクリン頬張りながら

鑑賞~ (*・∀・*)(*・∀・*)






110610-8.jpg

姉ひめは「お家に木琴ほし~」ですって









んふふふふ~(´艸`)

























ムリ (`・ω・´)シャキーン








高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/422-35d8cfde
trackback
