高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
経営分析2~3日目
経営分析2日目!


交流懇親会で岡山のおいしい日本酒の差し入れがあり

調子にのって飲み過ぎた感満載で ←要は少し二日酔いね(-Д-\)=3


頑張んべ~!








2日目はこちら

http://blog.canpan.info/miya38ts/archive/484



決して手抜きとかでわございません!

時間が惜しいいんです!!"σ( ̄^ ̄;) ←だから手抜きぢゃん








ねっちりみっちり勉強後は

岡山から来られてる先輩をお誘いし

近所のお好み焼きを食しにGO!!!(*´艸`)ぅふッッ





ザッツ広島焼きです!

これまためっっさ多くてお腹パンパン





この後は大人しくお部屋で復習


稲森先生の 実学 を読みひたり


翌日に備え、早急に就寝






前半最終日はこちら

http://blog.canpan.info/miya38ts/archive/485

宮先生ゴメンナサイ (。。;)



3日目は内容が一気に急加速し

付いて行くのがやっとこさでしたが

かなり勉強になりました!








終了後、、、何となく広島市内でも通ってみようと

テキトーに車を走らせると

ガッツり帰省ラッシュと何とかってお祭りのラッシュにかかり

市内どころか、分け判らん住宅街抜けて

無駄に時間だけかけて高速に乗り(?´∀`?)



高速では真後ろで回転灯回されるも

何とか見逃していただき(あざっした広島県警の方)





瀬戸大橋通過し





帰宅 v(。・・。)







来週から早速実践で頑張ります。(*`ω´*)b



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/420-2a926f11
trackback
