高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
いろいろかいろ


昨日の飲み過ぎにつき

二日酔いでしたが p(- -;)q



プンプン臭わせながら向かうは








高知城ホール



110528-1.jpg

中央会開催の

新卒者就職応援プロジェクトの


ギンギラギンにマッチング交流会  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪





以前はこんな感じ






なかなか素晴らしい人と出会えましたよ

たのしみやん!(*゚ー゚*)ν









さてはて、、夜はとある段取りでお街へ


総会後で昼からやりきり隊のコーヘイ氏と合流


まずは腹ごしらえ

110528-2.jpg





その後、、集合場所のこちら

110528-3.jpg

5019プレミアムファクトリー






そう!この日は

かの赤かつおの生みの親で

この度 株式会社 上町池澤の代表取締役に就任された


シュウロウこと

池澤秀郎氏の社長就任祝賀会開催にあたっての

初回打ち合わせ



Xデーは、、、、本決まりになってから発表ということで

取り急ぎ500名の大祝賀会を目指し

我々実行委員、、、猪突猛進一生懸命四面楚歌で頑張ります!
 ←し、、しめん??




そんなシュウロウに


来賓とか呼ばないかん人おらんかよ~ っと投げかけると








ん~~~そっすね~ (-д-)















紳助兄やんとエグザイルかな~

(`・ω・´)シャキーン


110528-4.jpg




って、、、、よく分かった!!! ←えっわかったの Σ( ̄□ ̄;)






頼むぜい、、、コーヘイ "σ( ̄^ ̄;)





っで12時過ぎに解散し、、、、ワタクシこの日は

家に帰らず会社へ







代行さんに

い、、、、家で何かあったんすか??

なんて心配されつつも持参した寝袋で就寝





夜中、イチニッサンッシのALSOKさんに起こされつつ (TiiT)



翌朝6:30






そう、朝一から

平成南海大震災そのとき高知 制作委員会

110528-5.jpg

再びコーヘイ氏と合流 (*´艸`)ぅふッッ



ヤンヤヤンヤと進めております!!


そんないろいろかいろな出来事でした!!!





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/416-cd5d1ab5
trackback
