高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会定時総会
先だっては高知県中小企業家同友会

定時総会へ参加 ヾ(´∇`)ノ゙




納品等でちょっと遅れちゃいましたて

合同支部総会からの出席です!<(_ _)>





代表理事のごあいさつ

110526-1.jpg





各支部の目標等の発表





110526-2.jpg

我らが西部支部の支部長

コーヘイ氏より




響創 について!!
 (*´艸`)ぅふッッ

↑写真の漢字間違っちゃってます








続いて中央支部支部長

110526-3.jpg

みやっち兄貴の発表~ (ノ゚∀゚)ノワッショイ










トリを飾るは


東部支部支部長で

「ジャイアンが大人になったら(笑)」

というテーマを投げかけていただいた ←嘘つけい



110526-4.jpg

萩野さ~ん


頭部について発表 ←コワイよ Σ(゚△゚;)えぇぇ!!







っでこの後は記念例会ということで

駒澤大学経済学部の吉田教授より



中小企業を取り巻く環境変化をどうみるか

~中小企業憲章の制定が意味すること~




ということで素晴らしいお話!

110526-5.jpg


本当に素晴らしかったです ←そこ伝えろよ







っで無事に懇親会突入~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ←でたよ


楽しい一夜でございました!!!


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: 素晴らしくダイジェスト
八木さん

ダイジェストすぎて申し訳ないです(汗)

本当にすばらしいお話でしたね!

次回はぜひ懇親会で!!!!
2011/05/26 17:44 | URL | edit posted by ちーくん
素晴らしくダイジェスト
素晴らしいお話でしたね。
何がかって、中小企業の役割と
生き残っていく道をあっちからこっちから
示していただいた。

懇親会にも残りたかったけど・・・。
2011/05/26 17:34 | URL | edit posted by リグレッタ八木
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/414-67cc13ba
trackback
