高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
奇跡
昨日、、、とあるお客様との打ち合わせ ( ̄ω ̄)




そこそこ車の往来する道路脇の事務所様に

何気な~くバックオーライ
 ←インか、、、インなのか〔 ゚д゚〕







ってか、、、なんかボ~っとしてたのかな


降りてビク~リ ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工














分かります!?









これ ( ゚ω゚)ノ















そう、、センチ切っちゃってます (ι゜ー゜))









しかも結構入り込んでるし(-ω-;)





あっぶい!!


奇跡体験!アンビリージョエルな一瞬でした!







高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[お仕事
comment
Re: タイトルなし
坂本さん

いやいや、、、ありがとうございました!
お陰さまで助かりました~ ←おかげさまなのかな??
また、よろしくお願いします。


> マジで奇跡ですね(゜レ゜)
> て言うかホントは当たってました(^v^)←ウソ!!!
>
> 神の手があったとしか思えません★
2011/05/22 15:05 | URL | edit posted by ち-くん
マジで奇跡ですね(゜レ゜)
て言うかホントは当たってました(^v^)←ウソ!!!

神の手があったとしか思えません★
2011/05/22 13:27 | URL | edit posted by 坂本
Re: タイトルなし
八木さん

> すごいよ、これ。
あ、、ありがとうございます(苦笑)
結果的にネタにして笑えてますが
当たってたら、、、ヘコんでます、、いろんな意味で(゚n゚*)プププー

失礼しました。
今後ともよろしくお願いしますm(。。)m
2011/05/17 20:41 | URL | edit posted by ちーくん
すごいよ、これ。
2011/05/17 18:18 | URL | edit posted by リグレッタ八木
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/412-dd0c32e0
trackback
