高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
総会からの
昨晩は







姉姫の通う小学校のPTA総会


110514-1.jpg



ワタクシ、昨年研修広報委員に抜擢され

よくわからんままやり過ごした感満載でしたが

何がどーなってこーなったのか






今年より研修広報部




部長~に大抜擢 ("O";)






なんなんだ (ι゜ー゜)) ←おまえだろ






とまあ、何とか総会は乗り切り

同時刻に行われてました

昨年度まで部会長を務めた

同友会青年部会の例会後の懇親会から合流!!! (ι゜ー゜))








場所はバッフォーネっす!!


この日参加の、時の人


土佐が誇る「赤かつお」の生みの親






池澤本店、、、、もとい

株式会社 上町池澤 ←組織変更しました




代表取締役 池澤しゅうろうの社長就任の

花束贈呈
 ヾ(´∇`)ノ゙



110514-2.jpg

しゅうろう、、、まじオメデトウ

お互いがんばりましょい d(* ̄▽ ̄)b







そんなキラリと光る男を











各々が祝福



110514-3.jpg

↑・・・・・お三方~







料理も最高に美味しく

110514-4.jpg


ついついワイン飲み過ぎて

記憶がうっっっっっすいです(笑)






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/411-0452f49b
trackback
