高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
東日本大震災支援フォーラム
昨晩は、旭ロイヤルで行われた

東日本大震災支援フォーラム







実行委員のほとんどが

中小企業家同友会のすばらしいお仲間たちです!!!




皆さん本当にお忙しいのに

高知のために、日本のために

時間を惜しんで様々な活動をされております。












会場に到着すると

さっそく支援金ポっクス持って

実行委員の皆さんのお出迎え







junjun

誰にいれるが~ (´・∞・`)ウシシシッ


110510-1.jpg

って酷な質問 ( ̄□ ̄;)


みなさんニヤニヤしちゃって~    もぅ(*´艸`)ぅふッッ


筋肉マンひでさんは、ムキムキアピってきます!!










っで会場は ←だ、、、誰にいれたの??

なんと600人近くの大盛況

110510-3.jpg

詳しい内容は

こちらこちら ←でた、手抜き



宮城県議のお二方のお話は

どんな映像やニュースよりもリアルでそして説得力があり

自分の中でも少し風化しつつあったこの災害の恐ろしさを

改めて実感し、そして自助の重要性を学んだ次第です。





110510-4.jpg

三谷さんのBCPの重要性についての発表!!

みなさんもぜひ予防接種を ←それわBCG








いやさしかし、本当に有意義な2時間でした。




実行委員の皆さん本当にお疲れさまでした。 ヾ(・ω´・*)あざっす


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[学び
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/407-fe3f3fa7
trackback
