高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ムロキャン2日目
室戸キャンプ、、2日目


昨晩のガッツリ飲み過ぎにつき

少々気分がすぐれないながらも (-д-)


甥っ子たちは5時から大はしゃぎ、、、、




っで早朝から活動開始!

まずはキャンプ場内の展望台へ (*゚ー゚*)ν




110507-01.jpg

んふふっ子どもわ元気だわ




太平洋をバックに

一斉に豚足サイン!!!

110507-02.jpg



引き続きトムソーヤ ←古いて

110507-03.jpg




この後、、、大変なすったもんだありましたが

昼頃にキャンプ場を後にし

すぐ近くの名物







室戸岬の灯台へ ヾ(´∇`)ノ゙

110507-04.jpg

子供たちが大きくなったとき

「小さい時きたことある~」

って言ってもらえるかな~




断崖絶景です ( ̄0 ̄)゛

110507-05.jpg



室戸岬を後にし、あまりにもの空腹に

とにかく食事できる所探すも、、、、

室戸って存外ないぜ、、、飯食うところ






っでドコとは言わんが

ボッタの道の駅で食事をすませ

帰路につくも

子どもたちは遊び足らずブーイング





苦肉の策で

五色ヶ浜へ

110507-06.jpg

各々楽しんでおります! (´艸`)フフフ・・・

110507-07.jpg






そんな中、、、甥っ子が何やら不穏な動きを (・。。・?)

110507-08.jpg



なんでも、、寄せては返す波が

満潮と共にジョジョに近づいてくるのを

何とか塞き止めてやろうという魂胆


110507-09.jpg

出来上がった防波堤!

後は刻一刻と迫る戦いの時をまつのみ
 б゙(゚Д゚+)カカッテコイ

110507-10.jpg












っと、、そこに土木会社社長のオヤジ参戦










110507-11.jpg

プロの業で築かれていく防波堤!!




JVです!!!! (´・∞・`)b


110507-12.jpg






っが、そこわ大自然の驚異

110507-13.jpg



一瞬で第一防波堤を越えていきます Σ( ̄▽ ̄ι)










そして間もなく、、、

最後の砦はあっちゅう間に決壊 ウソ━(-`Д´-;)━ン



110507-14.jpg

甥っ子よ、、、これをバネに、、、大きくなったら

父の背中を追いかけホンマもんの防波堤で

この高知を守ってや~
 (´▽`)ヾ



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/406-1f846f2c
trackback
