高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ムロキャン初日
連休前半はお仕事とかいろいろかいろでしたが

後半は、いっちょいったるか~い ┗(`ε´┗)

ということで ←どゆこと?







我が家と女房の両親、兄家族

総勢11名で民族大移動ばりの荷物持って





室戸は夕陽丘キャンプ場へ キャ━(*≧∇≦*)━☆★



110506-01.jpg

天気良くなって一安心!!


今年初キャンプでございます。(*´艸`)ぅふッッ







こちらのキャンプ場、、、室戸岬の先っぽの高台に位置し

とってもキレイなキャンプ場です!!


110506-02.jpg

設備も整い、、何よりゴミをぜ~んぶ捨てて帰れるのが

めちゃ便利!!!(・∀・)イイ!!





昼過ぎに到着し

早速テントとタープをチャチャッと設営


110506-03.jpg

流石に長年の経験で

一式設営に30分もかかりません



俺って、、、、すてきやん(笑)







子ども達も、トムソーヤばりに大満喫 ←トムは古くね~か


110506-04.jpg







っで準備も整い、一仕切遊んだら

まずは今宵のBBQに華を添える

高知県は室戸の新鮮な魚介類をゲットすべく




クーラーBOXと竿を手に

















地元の魚屋へ "σ( ̄^ ̄;) ←おい

110506-05.jpg

竿は持ってきませんでした、、、ゴメン(._.)




こちらの浦戸屋さん

地元じゃちった~名の通った魚屋さんらしく

水揚げされたばかりの新鮮な魚さんたちが

どんどん陳列されてきます!!!



110506-06.jpg

何でも坊主だった釣り人の

意地と見栄の温床という情報も
、、、、奥さん気おつけなはれや~(*`ω´*)





ん~貝、貝!

110506-07.jpg




ん~、、、っん !?Σ(゚▽゚ノ)ノ  サメ

110506-08.jpg





我が家のお魚大好き娘にとって

この光景はパラダイス!!!!


110506-09.jpg



大興奮しながら、

ばあちゃんにバシバシ刺身買ってもらってました!

↑親は何してたのかな~








その後、、、御厨人窟、神明窟でお参り


110506-10.jpg






っで、大好物の温泉 ヾ(´∇`)ノ゙


110506-11.jpg


シレストむろとさんへ

メインはプールのようですが

お風呂だけでもOKです!!!(*゚ー゚*)ν



こちらの海洋深層水風呂はお肌やアレルギーにも

もってこい!!!いってこい ←??










さあ、機は熟した、、、、、

炭も熱した、、、、







やったらんか~い щ(゚ロ゚щ)





110506-12.jpg



BBQ~ キタ――――(゚∀゚)――――!!

肉ウメーし魚介ウメーし米ウメーし

何より









酒ウメーし!!

もうぅ、、パ・ラ・ダ・イ・ス (´艸`)フフフ・・・





110506-13.jpg

こうして室戸キャンプ初日の夜は深けて行ったとさ



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/405-13d297ed
trackback
