高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
出番ですよよい
中小企業家同友会の

出番ですよ~例会 v(*´∀`*)v


110423-01.jpg

今回はワタクシどもの西部支部が担当!!!

当初は支部長のコーヘイくんが司会担当でしたが

急遽ワタクシにバトンタッチ
 σ(-△-;)




今年度最初の例会ということで

結構集まっちゃいました。


110423-02.jpg



最初の発表は

ロレンス、リグレッタのヤギさん

110423-03.jpg

駅前の一等地の美容室ですね!!! 知ってるかな?? ( ̄∀+ ̄)




そんな中、なんだか色々考えられてる様子の方

ハケ~ン


110423-04.jpg

こんじるさんでございます!! (*´艸`)ぅふッッ




続きましては

サンテの山下さん

110423-05.jpg

訪問介護で、とってもがむばってらっさいます。 ヾ(´∇`)ノ゙







やっぱり、考えてる人が (*´艸)ゥッシシ

110423-06.jpg






続いてベジライフファームの塩次さん

110423-07.jpg

脱サラして東京から来高され現在農家で大活躍!!

すばらしいお方です!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪









考えてた方はというと






諦めた(笑)

110423-08.jpg









そしてトリを飾るは

先程まで色々考えた挙句

完全ノープランで挑まれた






110423-09.jpg



バサラ、、コンドーさん (≧▽≦)ノ





あはははは、アップアップしてたんで

司会者特権で「もう少ししゃべってください!!(*`ω´*)にゃは」って振ったら




最後は「もうえいろ (#゚Д゚)」って逆切れされちゃった~(○・н・)v








この後のアピールタイムでは

ゆりっちの素晴らしいベビーシューズのサイトが

いよいよカミングスーンとか

110423-10.jpg




アッコさんの新曲、、、もとい

こうちのたから音楽祭の披露 ←紹介だろ

110423-11.jpg




junjunも頑張ってます!!!

110423-12.jpg


あと写真撮り忘れましたが

みやっちさん

東日本大震災支援フォーラムについて


私も参加予定です!





素晴らしい発表とPRで

最高の時間でした!!! ゚+.(・∀・)゚+.゚





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:8   trackback:0
[交流
comment
Re: ご活躍ですね
ロトマニア社長様

コメントいただきありがとうございます。
恐縮です!なかなか定期更新がままならないですが
頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いします。
2011/04/26 18:05 | URL | edit posted by ちーくん
ご活躍ですね
いつも拝見してます
ご活躍ですね
これからも楽しみにしてます
2011/04/26 17:48 | URL | edit posted by ロトマニア社長
Re: 怖い・・・
junjunへ

倍なんてそんな~言いすぎでしょ~!

1.5倍くらいですよ( ̄ω ̄)v ←なぐさめになってね

ワタクシもだいぶきちゃってるんで、お互いがんばりませう!!!
2011/04/26 09:21 | URL | edit posted by ちーくん
Re: タイトルなし
ゆりっちへ

いやいやいやいやいやいや、、、あざっす<(´・∞・`)
カミングを楽しみにしてます!
2011/04/26 09:11 | URL | edit posted by ちーくん
怖い・・・
ちぃくんの定点カメラに

ここんとこ ドキドキです^^;

・・・ か・か・身体の幅が

ゆりっちの倍っ・・・( ̄∇ ̄;)
2011/04/26 02:46 | URL | edit posted by junjun
カミングスーン紹介ありがとうございます♪
年度の始めに男前司会の例会でPRできて幸せです!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/04/26 00:44 | URL | edit posted by ゆりっち
Re: (ノ゜∇゜)ノアハハ
こんじるさん

こちらこそありがとうございました。
盛り上げてくれたんでやりやすかったです!

つぎはちゃんとして~(笑)
2011/04/25 14:55 | URL | edit posted by ちーくん
(ノ゜∇゜)ノアハハ
いやぁ~、歯科医が
いや、司会がちー君でヨカタわぁ。

あれ、ひでちゃんか三代目若だったら
「ちゃんとして!」って叱られてたわ。。( ̄∇ ̄;) ハハハ

ホント、ありがとうございました。<(_ _)>
2011/04/24 22:53 | URL | edit posted by こんじる
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/400-760dde00
trackback
