高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
今日は子供が在園する保育園の入園式!

20090404181536


上の子は2歳前から通い、はや年長さん、下も2年目に突入。

よくよく考えると姉妹あわせて8~9年通う事になる・・・

3人目ができようもんなら・・・・・スゴイ!




っで終了後、針木浄水場に桜の様子を見に行くと

20090404181538


満開です!! 残念なことに雨が降りどんどん花びらがまっていく

明日は友人たちと花見だが・・・さてはて天気はいかがかな!?





山を下りる途中、激烈な腹痛にみまわれ、冷や汗がダラダラと・・・

近所の実家に駆け込み何とか助かったが、どうもお腹の調子がよろしくない。

すると女房が爆笑しながら

「冷蔵庫の牛乳飲んだろう」

昨日冷蔵庫に少し余っている牛乳をのみ就寝。

どうやら賞味期限を大幅に過ぎていたようだ。

女房は朝そのことに気づいたらしいがヘタに言うと

気持ちから入ってしまう自分の性格を見抜いてか

黙っていたらしいが、さすがに反応してしまい

爆笑を誘ったらしい・・・・・・最悪

それから数時間苦しんだが、今は回復し大好きなお酒を飲みながら

このブログに至る。
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/4-63bd9cb9
trackback
