高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
YEG
さて、、先日は同友会青年部会の直前会長として

高知県商工会議所青年部

通称 YMCA
 ←YEGだろ

総会、、、、終了後の懇親会へお招きいただいてました~ ( ´艸`)ムフフ




そう!その名のごとく

いきなし飲み会参戦でございます。






受付嬢に手渡された用紙には



110420-1.jpg




永野正将様 幸せでございます






、、、おっつ

ワタクシ、、あのお嬢様を幸せにする何か、、、

あらぬことをしでかしたでしょうか~?? (-□-;)







110420-2.jpg


席ね (-ー-)







見渡すと、まあ~著名な方のオンパレードで

良く知る顔がワッサワッサでございましたが




そんな中いよいよ始まります



110420-3.jpg


ワタクシのフレームにインシテミタのは











同じく同友会青年会の現会長



マスオさん ヾ(´∇`)ノ゙


110420-4.jpg


対外的にも深化をもくろんでおります。(笑)




開始から1時間も経てば

そこわ土佐の酒宴


110420-5.jpg

立食パーチーでございます。 (ノ゚∀゚)ノワッショイ




げに楽しい時間でした~


そんな楽しそうなワタクシの様子は

こちらでも紹介いただいてます








中締め後は

マスオさんと5019さんへ



110420-6.jpg


マスオさんが、えらい腹減ったと誇張するもんで

とりあえずワタクシはナシゴレン注文




マスオさん何にする~







ハニートースト





ギャ、、ギャル?



1切れお裾分け頂きましたが

確かに美味かったです!!!(・∀・)イイ!!







っが数分後、マスオさんのノドチンコからまさかの





ハニイトオスト、オカワリ (゚◇゚)




っで、きれ~に平らげてました!!


太るよ、、、マスオさん ( ̄ω ̄)むふ~


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/399-7d53acd4
trackback
