高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
2011青年部始動

同友会青年部会の新役員体制でのスタートです!!!


今年度のテーマは



深化 ふかか ←ちげーだろ

110415-1.jpg

考えを深め、議論を深め、交流を深める

すばらしいですね!!!(^∪^)




会長ご挨拶

手前は副会長のリントク氏
110415-2.jpg

、、、ご本人は人前で喋るのは苦手というてますが

なんのなんの堂々としたもんです!!



やっぱ、役が人を育てるというのはあんのかな?!

今後が楽しみ。v( ̄∇+ ̄)






っで新執行部のご挨拶

110415-2-2.jpg

もう一人の副会長

燃える火薬マン ←爆発だよ、それ



高村さんも、、、真面目でとっても(・∀・)イイ!!よ







この日は、今後の1年間でどんな事したいかを

ブレーンラライティングとやらを駆使して話し合い!!


110415-3.jpg

6人が1グループで各自が自分の考えるやりたい事を

創案として5分で3つ考える




それを時計回りに渡し、前の人が考えた案を

次の人が具体化して記入

5分ごとにぐるぐる回し、、、わずか30分で200案が完成



さらにその案を絞り込んで発表するという


とっても面白く勉強になる時間でした~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪






詳しくは、みんなが唸ってる最中に





あ~い、あと1分で~っす!!<(* ̄ー ̄)>ふふ…





ってサディズム全開のこの方のブログ







我々のチーム発表者は

最近まじめに参加(笑)頂いてる


110415-4.jpg

みよっさん


あざっした~!^(*´(●●)`)ノ






皆さん本当に真剣に考え

イイ例会でした!



今後にこうご期待を!!


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: ちゃんと来てね。
マスオさん

ますますサディストですね~!!
次回は、、、、ほんっとm(_ _)m

よろしくです!!
2011/04/19 15:06 | URL | edit posted by ちーくん
ちゃんと来てね。
お疲れさまでした。


ブログの記事にもしてもらい、ありがとうございます。
あのアイデアを出してる時間は、
みんなの苦痛が伝わってきましたよ。


それをアオルのも、更に楽しいわけで・・・(笑)
次回もちゃんと来て下さい!
2011/04/17 17:18 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/397-344276a0
trackback
