fc2ブログ
高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
ぷちトリップ2日目
ぷちトリップ2日目

朝食を早々にすませ、、、出発!


せっかくなんでちょっと寄り道 (^ω^)ρ





110405-01.jpg





四国八十八ヶ所霊場

一から八十番まですっとばして

八十一番は白峰寺に参拝 v(。・・。)





こちらは、、、各干支別に参拝場所が違うみたいです。

ワタクシはお恥ずかしながら


寅年 ←別段恥ずかしくないよ




110405-02.jpg


しっかりと

災害復興
商売繁盛
家庭円満
無病息災
学業成就
唯我独尊
 ←こら

を懇願し、、改めてデッパツ!



本日の目的地はこちら





ど~ん



110405-03.jpg


金のそそり立つ棒 ←おい、何かやらしいぞ(-д-)

ゴールドタワーっす!



知ってる人は知ってる

子どもにとっては、もうパラダイス
ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


110405-04.jpg

↑目玉加工めんどいんで一気に目玉おやじ様に(笑)




とにかくもう遊び放題!!

ある意味、父母もハマってしいますよ
 (´艸`)フフフ・・・


姫たちもガッツリ満喫

110405-05.jpg

↑これ、、、ヨソノコね





わが子の姿を逃すものかと必死になるカメラマン


110405-06.jpg






、、、、なぜ、、、なぜそんなにも ( ̄△ ̄)








指が立つ!!!(爆)


110405-07.jpg




本当に楽しい時間でした~ ヾ(´∇`)ノ゙

110405-08.jpg




っが

あっという間に時間も過ぎ去り


ぷてぃトリップも蛍の光 (つД;)ふぇ~ん




っで最後の思ひ出に、恋人たちの名所とか何とかで記念撮影








おい、おまいら






はい、チーズ
 σ( ̄^ ̄)










110405-09.jpg

なっ、、なんだろう、この距離感わ  (>∀<))ぶはは





たまにはいいもんっすね~、こういうのも

また行きたいな~v( ̄∇+ ̄)





頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/391-b684be82
trackback