高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ぷちトリップ1日目
ここ最近は帰りも遅く

土日も仕事か、、、なんかかんか用事とかで

まともに子供たちと接してあげられなかった事もあり (ノД`)





急遽思い立って、プチトリップ







ド~ン (* ̄▽ ̄)/



110404-01.jpg


讃岐まんのう公園!!


姫たちもワクワクツアーです。(*´艸`)ぅふッッ



110404-02.jpg





相変わらずの広大な土地に楽しさ満載!


110404-03.jpg


110404-04.jpg




さんざん芝生でボール遊びや遊具で遊んだ後は







公園周辺をサイクリング~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


110404-05.jpg

妹姫は、、、一番の特等席で

大満喫!!





この後ワタクシもこのマシーンに乗り込みましたが

中々のハードトレーニングです(苦笑)









サイクリング途中でもさらに遊具で大満足!!



110404-06.jpg



ガッツリたっぷり楽しんだ後は

お宿へ移動~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★





急遽の予約のため

結構どこも満室でしたが何とか予約できたのが

こちら









あ、ド~ン ( ゚ω゚)ノ⌒*




110404-07.jpg


かんぽの宿 坂出でっす!



四国霊場八十八ヶ所の八十一番札所


白峰寺のすぐ上で







瀬戸大橋を一望できる絶景 (*゚ー゚*)ν 


110404-08.jpg




施設自体は結構年期が入ってるますが

温泉は泉質もトロリとして

めっさ温まります!!!











お食事はというと、、、、

昨年のこちらが別格の絶品すぎたんですが


比べなければ中々充実して十二分に満喫です!! (* ̄3 ̄)ノ~♪



110404-09.jpg





姉姫も好物の温泉とお子ちゃまランチに ←ランチちゃうけんど


満足!!!! ヾ(´∇`)ノ゙

110404-10.jpg




何より姫たちの楽しむ姿が

最高の癒しの1日目でした~
 ヽ(*゚∇゚)ノ



翌日につづく


頑張ろう日本!!  


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: いいっすね★
ぼっくん

満濃いいよね~!

この時期は特に最高よね~(花粉除けば)

お泊りは本当にオススメっすよ!!



高知から直ぐなんでもったいないと思いがちやけど

奥さんの癒し間違いなし!!!



門田氏は置いといて ←家族全員門田か~

奥さん子供さんのために、、、ぜひ!!
2011/04/05 22:18 | URL | edit posted by ち-くん
いいっすね★
私どもの家族もなぜか子供が生まれてから、毎年4月に(特に意味はない)

まんのうパークに通っております。
今年も計画中です!!

なぜまんのうで、なぜ4月かというのは


特にないです!!!

なんか陽気だからかな~♪

お泊りも行きたいな~★
2011/04/05 18:23 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/390-b19559b6
trackback
