高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ブンタンのお酒
先だっての話(`⌒´) ←そればっかやな



どうゆう経緯かは不明ながらも

酒造娘こと、みかさんからプレンゼント!





土佐を代表する酒蔵

高知酒造の新商品 (^ω^)


高知県産の旬な素材を詰め込んだ










文旦のお酒~ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



おほ!かわいいパッケだこと (*´艸`)




中身もプリプリの文旦のようなフラスコ ←これ







ワタクシ、ロックで頂きましたが





想像を絶する爽やかな口当たりは

ブッチャケ、、、ブンタンです!!! ←ぶっちゃけってね~





いや、実際本当に旨いんで!

ガブガブいってたら、、、あっちゅうまに空瓶フレスコに
 (´^`。)



久々にヒットなお酒ですよ~!!!







みかさん、、、デカいのつくって~ (-ω・人)




頑張れ日本!!  ガンバレ俺


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:1   trackback:0
[その他
comment
ありがとうございます(^^ゞ
今頃見てるし~
お褒めの言葉ありがとうございます。
大きいのは…考え中ということに…
第二段も考え中(これは大いにホント♪)
いっぱい考えすぎて老化しそうです(笑笑)
2011/06/08 02:32 | URL | edit posted by 酒蔵娘
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/387-75376b29
trackback
