高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
載っちゃった
だいぶん前の事

後輩でありチョイチョイこのブログに登場する




K告センターのT村KOUから連絡があり <(* ̄ー ̄)>ふふ…


「今から行っていいっすか~」ってゆるいアポイント




「なんで?」って切り返すと




「取材っす!」(`・ω・´)シャキーン









「あっ!そう、、、いいよ」














って、コルあ~ヾ(*`Д´*)ノ"





何をこの男はサラッと言うとんじゃ










っでカメラマンさんとライターさんと来社したのが




こやつです!!


110327-1.jpg






色々とワタクシの恥ずかしい部分をさらけ出し

その集大成が本日の高知新聞さん長官、、朝刊の

キューボに掲載されちゃいました
 v(。・・。)

110327-2.jpg
↑勝手に載せんぢゃね~よって言われたら即削します。


ライターさんも流石です!あのとりとめもない話をキレ~にまとめて頂き

カメラマンさんも「目力お願いしま~っす」て言われて

クワッってやり過ぎた感ありましたが、いい感じっす!





コウくんはじめ  ← ゜Д゜あっ

皆様方本当にありがとうございました。

今後とも頑張りますんで

いつでも取材、、、ウェルカムっす  ( ̄ω ̄)bむふ~




頑張れ日本!!  ガンバレ俺


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: ^^。
junjun

先週の見たよ!
28歳の実年齢以上に写ってたね(笑)

来週も同じ仲間ならいいね!!
2011/03/29 12:15 | URL | edit posted by ちーくん
^^。
働くココロ ・・・

先週は 私だったから

続いてて 何だか 嬉し ♪

同じカメラマンさんかなぁ~ ・・・

被写体のせるの上手いよね^^;
2011/03/27 23:05 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/386-8ebeab4c
trackback
