高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
各種祈願
日曜日!

この時期恒例でございます

御先祖様に合掌!





お墓参りへ (-ω-人)









天気が危うかったが何とか終了!



墓参り後は毎回親戚一同で出かけるんですが

今回はみんなで









コンピラふねふね♪おいてにほかけてしゅらしゅしゅしゅ~♫













あっド~ン ( ゚ω゚)ノ


110323-1.jpg

金比羅さ~ん ←キンピラぢゃね~よ




小学校以来のような、、、、


110323-2.jpg









3才の妹姫も

やり切る気満々っす!
  ←アイスをエサにね(笑)





110323-3.jpg







いやはや、、、、存外しんどいっす (*´Д`*)




5合目あたりで振り返ってみると


110323-4.jpg


結構登っちょる (-д-)






途中には



神馬なるお馬さんが



110323-5.jpg



神馬が「トウカイスタント号」って、、、、競馬みたい








こちらは8号目位の所!!


110323-6.jpg








っで頂上~~ヾ(´∇`)ノ゙

110323-7.jpg




景色も最高でした (*´艸`)ぅふッッ

110323-8.jpg





まずは今回の震災について安否不明者が早く見つかるように

原発問題が終息しますように

少しでも早く復興しますように



、、、、、

家内安全 ←こっから我が

商売安定、、、(繁盛とまでは言いまへん)

子供たちの健康

頑張れオイラの肝臓




そして、楽に痩せますように
 ←もはや神をボウトク





諸々お願いし、雨がポツポツ降る中下山し


ソフトクリーム頬張って帰りました~  ←ダイエットはどこいった?(; ̄▽ ̄)/





頑張れ日本!!



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[プライベート
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/383-3137c5ec
trackback
