高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
か、、、神様
こないだは高速道路1000円以来より人気の


車泊~、、、、、(´v`)★







ならぬ社泊 (≡△≡)





3時くらいまで仕事して寝袋で仮眠

朝から再度フル稼働でしたわ!!!、、、、゚。(ー‐ー )








っで1日ぶりに子供と接触すると





妹姫がなにやら新ネタを披露したいらしく



ムズムズしゆう (*´艸`)ぅふッッ




まずは、腰をフリフリ







ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ


ラブッちゅうにゅ



キャ━(*≧∇≦*)━☆★腰のフリがたまらん






っで続いて歌ってくれたのが


どこのどこのきのこ ←らしい


小さいお子様をお持ちのおとんおかんは知ってるかな!?





歌詞がこうきた "σ( ̄^ ̄;)






どっこのどっこのきのこ

も~りのきのこ

どっこのどっこのきのこ

も~りのきのこ


-----省略-----



神様だけ~が













死んでるよ
 ←実際は「知ってるよ」ね!!








神をも恐れぬ発言!ラオーやな!!

(。‐д‐)(・ω・`)頑張れお




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: おばんでがす~
遅くなりましたが、、、ポックン

あざっす!
宅の子もそのうち必ずしややらかしますよ(笑)
お楽しみに!!
2011/03/19 14:50 | URL | edit posted by ちーくん
おばんでがす~
ラブ注入はうちもやりますね~☆


どこのきのこ?コカンノきのこ??


それはしらないな・・・。


もしや神様からのお告げかも!?

可愛いですな~しかし♪
2011/03/07 22:04 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/380-6326fd52
trackback
