高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
顧客満足、、、っか?
納品のため



韓国へ!!!(`・ω・´)シャキーン

帰りにエビせん購入

110228-1.jpg



ウソです! ←わかるわい






毎度毎度の高知が誇る韓国料理店


キョンボックンへお邪魔




またまたお土産いただいちゃいました~ ヾ(´∇`)ノ゙








っで、、、営業部長がエビせんで


ナンカシテ ホレ( ゚ω゚)ノ⌒*


っておったまげのムチャぶりするんで



とっさに










110228-4.jpg
景福宮のスローライフより


うん!だいたい細いもんあれば突っ込んじゃうよね ←突っ込まねーよ






そんなワタクシごときのために

営業部長はご丁寧、、、もといご丁寧すぎるお見送り





110228-2.jpg



110228-3.jpg


これほど素晴らしいお見送りすれば

お客さんで溢れかえるわな~そりゃ
 ←いや、そこぢゃないよ




こちらこそ、アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:3   trackback:0
[お仕事
comment
ヨッシャー!!
電気うなぎ発注!!!
2011/03/01 23:19 | URL | edit posted by 門田
Re: なるほど・・。
ボックン


うなぎがイイ (・∀・)イイ!!

> 細いものがあると穴に突っ込んじゃう習性あり!!と....〆(・ω・。) メモメモ
>
> いいことを聞きました☆
>
> 穴子を注文せねば・・・。
2011/03/01 16:55 | URL | edit posted by ち-くん
なるほど・・。
細いものがあると穴に突っ込んじゃう習性あり!!と....〆(・ω・。) メモメモ

いいことを聞きました☆

穴子を注文せねば・・・。
2011/02/28 18:42 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/378-f94d565b
trackback
