高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
優秀やて
拝啓皆々様


この度、我が家の姉姫が


何やら毎日新聞様の


「読書感想画高知県コンクール」なるもので


優秀賞をいただいたとか何とか


(`ω゚艸)ナヌ?感想文ぢゃないの??











聞いたことない賞なので

すごいのやらなんやらチンプンでしたが

通う小学校からは一人だけ選ばれたらしく









そう ( ̄ω ̄)












天上天下唯我独尊 ψ( ̄▽ ̄)ψおら~







ということなので ←チゲーよ ∑\(゚д゚;

とっても嬉しい親心でございます!




流石は印刷屋の娘!!

これからも頑張れよ~ d(>o<)





高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[プライベート
comment
Re: して
ボックン

> ~肋骨ヒビパパの印刷屋さん的日々~
>
> と題した感動短編巨編でしたよね確か??←どっちなんだよ

そうだよ!( ̄∀+ ̄) ←うそつけ
2011/03/01 16:54 | URL | edit posted by ち-くん
して
内容はいかに!?



~肋骨ヒビパパの印刷屋さん的日々~

と題した感動短編巨編でしたよね確か??←どっちなんだよ
2011/02/26 19:15 | URL | edit posted by 門田
Re: おめでとう!
ひでさん

あざっす!すごいっしょオレってd(-д☆)
ひでさんは幼少から肉体系やったんやね!

祝って~、、、、オレを(笑)
2011/02/24 15:07 | URL | edit posted by ちーくん
おめでとう!
ちーくん娘!おめでとう!!

(ちーくんやないで、娘がで・・・笑)


よく考えたら、オレはそんな賞もらった記憶ないなぁ。

お祝いだっ!
2011/02/24 08:10 | URL | edit posted by ひで
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/376-67875409
trackback
