高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
経営指針
先日、久しぶりにこちらへ


110220-1.jpg

わかるかな?



わからんか!






でわ、こちら!!!(*゚ー゚)ノ


110220-2.jpg


わかったかな??





そう!(*・∀・)ノ゙ ←いや、、、わからんと思うけど









高知のUSAにあるエーゲ海 ←余計わからんわ












ヴィラサントリーニ


110220-3.jpg











の横にある

国民宿舎 土佐 ( ̄ii ̄)


110220-4.jpg




相も変らず、絶景です!


110220-5.jpg





お邪魔した理由は


以前にワタクシが参加しました


中小企業家同友会の


経営指針を作成する会へ今回はサポーターとして参戦! (*゚ー゚*)ν



110220-6.jpg






ワタクシが同友会に勧誘した

後輩であり、お客様でもある


森岡製作所のつっちーが自社の経営指針を練り直すということで

そりゃ~ワタクシが行かずして誰が行くんやい! ←何様?

と意気揚々と突撃!



110220-7.jpg

2日間丸々自社と自分自身を見つめ

先輩経営者のみなさまより貴重なご指摘、ご支援いただきながら

経営指針を作成していくすんばらしい会です。







実はワタクシ決して先輩経営者ということではなく(実際若輩やし)

色々とジックリザックリ考えたいこともあり ←ザックリはいかんろ

また、皆様から学ばせていただきたいという思いから

参加させていただきました~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪








他にも、タイムズソリューションの筒井さんや

既にこの会を数回受けられており

どんどんと経営指針を進化させている

アフロディアの隊長とその参謀



110220-8.jpg



皆さん本当にシンケンジャーで

本当に同友会ってすばらしいです!!!





この日も、深夜2時過ぎまで

アーダコーダと経営について色々と話し合ったり

某女優さんについて議論したり
 ←脱線してんじゃん (゚‥゚;)



110220-9.jpg



とっても有意義な時間でした!!






翌日も朝一からミッチリやり、

ワタクシ昼過ぎには業務に戻らせていただきましたが

合間でしっかり資金繰り予定表の作成

自社の新システムの設計をザックリと作れました (´艸`)フフフ・・





皆さん本当にお疲れさまでした!

今回学んだことをしっかり活かしていきますよ!







高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: おつかれ~
姉さま

こちらこそありがとうございました。
大してお役にたてず申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。

2011/02/23 23:29 | URL | edit posted by ちーくん
おつかれ~
お忙しい所、お越し頂きありがとうございます。

とても、楽しかったね(^▽^)♪

生beerも夜12時まで飲める事がわかったし、また行きましょうね^^
2011/02/21 13:14 | URL | edit posted by しずく
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/375-b4a73a2e
trackback
