高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
でかした!赤かつお
先だっての話!

中小企業家同友会の青年部会2月例会が行われました!




2月の進行担当は

副会長のサンシステムの井上さ~ん ヾ(´∇`)ノ゙








今回の内容はワタクシの肝いりで

同じ青年部会の橋本社会保険労務士事務所、弘田さんにお願いし

コネクションをフル活用して、お越しいただきました








四国銀行 審査部の三宮様




時期経営者となりうる我々青年部メンバーとして

近い将来かならずブチ当たる壁!



お金貸して~~


って時に銀行さんからご融資いただく際の

ポイントや準備すべきこと

日頃からの心がけなど






かんなり分かりやすく丁寧に教えていただきました!


実際もっと質問ガツガツぶつけたかったですが

時間がなくなり、、、、やむなくしゅうりょう~ (=□=;)








ですが、この日!

参加者の皆様には気になってしゃ~ない事が!!!







同じ青年部の仲間で

先日の 紳助プロデュースの めし友グランプリ で

見事中四国代表に選ばれた

我らが 池澤本店 のしゅうろう~の一品



土佐の赤かつお



の決勝戦オンエアというあり得ないブッキング
 ←おめ~だヽ(д ̄*)






どっこいそこわ後継者の皆様、、、ぐっとこらえてしっかり勉強していただき

終わりの頃に junjun から決勝戦の結果発表をいただきましたが




さておき ←おくんかい

この後はお約束の懇親会か~ら~の二次会へとスムーズにシフトし

無事解散!!!




帰って録画をチェ~~ック (*´艸`)ぅふッッ








結果は知ってましたがドキバク









しゅ~ろ~ (>人<)

















キタ━(゚∀゚)━

見事なブッチギリの優勝

土佐の味が全国で認められた瞬間です!!!!!!











っで早速、、、、先日いただいた

入手困難「赤かつ」







優越感いぱいで実食 ( ̄∇+ ̄)








゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

やっぱ、っんまい









しゅうろう~本当におめでとう~



生産!がんばれよ~ (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: タイトルなし
ボックン

間違いないね!
我が家はあっちゅうまに無くなってくよ!
2011/02/20 17:33 | URL | edit posted by ち-くん
なぜかうちにもあったな(笑)

私個人の感想は



うまし!!!です



それが言いたかっただけです(笑)
2011/02/18 17:41 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/374-4e34e552
trackback
