高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
財務分析

昨日は、中小企業家同友会の催す

財務分析セミナーに出席!!!




各自3期分の決算書とパソコン持参との事で

満を持して参戦 ┗(`ε´┗)こんか~い

110210-1.jpg







ワタクシのMacbookAir

お隣に鎮座するヒデさん、、、興味シンシン ( ̄∇+ ̄)





ヒデさん、、、、買っちゃいな d(-д☆)キラリ






さておき

この日、配布された

同友会直伝の財務分析ソフト(エクセルやけど)


110210-2.jpg

こやつがどえりゃ~優れもので

数字を打ち込んでくとアチコチのシートで

サクサク分析を開始し

気がつけば自社の体質や強み弱み

ハタマタ誰かが勝手に決めた
 ←失礼だぞオイ

標準に対しての評価などが分かるようになっており






どうしてなかなか、、心折られるソフトです! (┯┯_┯┯)

↑つってもそない悪くないよ、、、関係各位の皆さん(笑)







そして、お隣には同じく

心折られて唸ってる方が


110210-3.jpg



ブハハハハ ヾ(@>▽<@)ノ



ひでさん、お互い頑張りましょう

大丈夫だお
(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[学び
comment
Re: タイトルなし
ぽっくん

> 肋骨はバレンタインまでになおりますか~(笑)

お答えしよう!治るもハッケ直らぬもハッケ ←答えになってね~


> 心も、アバラも折られては立ち上がること困難では!?

反論しよう!心は折れたがアバラは折れチョらせんぞね!!!
ヒビです、、、ヒ~ビ~(`・ω・´)b

でわ(笑)
2011/02/11 18:55 | URL | edit posted by ち-くん
Re: 折られ・・・た。
ひでさん

お疲れっした!
お互いにバッチ勉強して数字ガンガン上げてきましょう!
んでAir買いましょう!
2011/02/11 18:50 | URL | edit posted by ち-くん
お兄様~。

肋骨はバレンタインまでになおりますか~(笑)

心も、アバラも折られては立ち上がること困難では!?
2011/02/11 17:43 | URL | edit posted by 門田
折られ・・・た。
ほんまや、なんとかAIR欲しいわ。

しかし、見事に心折られたわ・・・。

頑張るわ、オレ。
2011/02/11 09:33 | URL | edit posted by ひで
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/373-08894ade
trackback
