高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ろこ~つ
先だっての日曜の事 ←前すぎ(; ̄▽ ̄)/


ひでさん率いるチームMAXが参加する

フットサル大会へ助っ人参戦!!!!





ワタクシ、、、こう見えても ←見えてないよ?

中高とサッカー部でキーパーを勤めた

れっきとした男の子!!( ̄∀+ ̄)= 




っで朝一からみなさんやる気満々





午前中、2試合こなし1勝1敗



っがワタクシ、残念な事に、この日は午後からお仕事があり

やむなく途中離脱(´・ω・`)







しか~し

思いのほかお仕事が早々に終了し





帰ろ~っかな~って思ってましたが

ひでさんの「スグカエレ」コールに

暫時とんぼ帰りし、最終戦に参加!!!(o`∀')y





結果は燦々たるものでしたが

ワタクシ、最後の最後に





これ以上、いて込まれてたまるか~ ヽ(`Д´)ノウガー!!


っとゴール前で年甲斐もなく横っ飛び








何とかゴールは死守するも

着地点にはボールが鎮座、、、、

いながら脇腹を支点に全体重をボールにくれてやりましたが





これがエライ結果を招き

肋骨亀裂という

残念すぎることに相成っちゃいました~
 あぅ(ノjДj)ノ




何でも7番肋骨をもってかれたみたいで

全治21日程度だそうです







現在ワタクシ、コルセットに包まれておりますが

胸付近にうっすらラインが出ちゃってるんで

何かに間違われんじゃね~かとσ(-△-;)

ある意味、、、、ドキドキしながら過ごしてます(笑)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/372-1edef6a2
trackback
