高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
就任を祝う会
昨日は、こちらへ










ど~ん (`・ω・´)v






ラ・ヴィータさん










実をいいますと

この日、何とワタクシ、、、僭越ながら

主役でございます!
 (*´艸`)ぅふッッ














あっ、ど~ん (`・ω・´)v



110128-1.jpg



株式会社 飛鳥

永野正将社長就任を祝う会







いや~、、昨年の同友会青年会の忘年会で

降って湧いたような企画!

誰もが酒の席の一過性の話題と思ってましたが






あれよあれよと話が進み

蓋をあけると、何と

106名もの皆様にお集まりいただくという

すごい事になっちゃってます!



110128-2.jpg





っでワタクシはというと

全く持ってサプライズということで

一切合切秘密裏にことはすすみ




入場は騎馬戦状態で猪木ボンバイエ

せっかくの入場も、、乗り切れず申し訳なかったす (。_。)








そして、、、事前に「泣かすぜ!!!」って宣告されてましたが










どっこい、こちとら大人!!"σ( ̄^ ̄;)










バッチ!号泣させていただきました~(T□T)


サプライズゲストが子ども達は、、、いかんぜ










終止、本当にすばらしい会で

ほんっっっっとに感謝です!

ワタクシ、幸せ者です!!生涯忘れません!!!







そんな幸せな場を提供いただき

様々なサプライズを企画いただいた




110128-3.jpg

実行委員長の

リントク氏!

最後の締めも最高でした~ (ノ。・ω・)ノばんぢゃ~い






その他にも関わって頂いた

マスオさん ←当日の様子アップいただいてます!

イノウエさん

レイくん

コーヘイくん

みやっちさん ←当日の様子アップいただいてます!

つっちー

junjun ←当日の様子アップいただいてます!

マキちゃん

アッコさん

酒造娘 ←ドンマイ(笑)




その他にもたくさんの皆様

ほんとうに、ほんとうに






ありがとうございました。

すばらしい仲間に恵まれ超幸せです!!!



★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆



↓これ、、贈呈いただいた記念品


110128-4.jpg

高知を代表する特産品

モナッカ







翌日から早速使用してますよ~!(o`∀')y





重ね重ねになりますが

本当にありがとうございました!

飛鳥の社員一同、皆様のご期待を裏切らないよう

これからも誠心誠意、業務に精進してまいります。




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:4   trackback:0
[その他
comment
Re: 祝!
ひでさん

ありがとうございます。
爽やかさもイケメンも経営も
ひでさんに負けんように
頑張るっす!!!!

、、、あとフットサルも


これからもよろしくお願いします。
2011/01/31 09:51 | URL | edit posted by ちーくん
祝!
あらためて、おめでとう!

参加したかったんだけど、フットサルの試合が控えていて・・・なんてのは、ウソでバタバタしていけなくて残念でした。

これからもサワヤカイケメン社長で頑張ってね!


オレも負けないように頑張るぜぃ!
2011/01/30 20:46 | URL | edit posted by ひで
Re: ロクに
マスオさん

ありがとうございます!
副会長を努めていただいてること自体
充分に壇上に上がっていただくに値します。
ほんとうにありがとうございました。

自分的にはグズグズのしゃべりでしたが
そういっていただいて救われます!

これから、共に頑張っていきましょう!!
まずは青年部、、、お願いします!
今の青年部を任せられるのは谷脇さんです!!!

これからもよろしくお願いします。


> お手伝いもしてないのに、発起人として壇上に
> 上がらされてもらい、失礼しました。
>
>
> 凛々しい姿に、心を打たれました。
> あんなに上手にしゃべれません。
> まして、感動シーンがあったすぐあとになんて。
>
>
> いい祝賀会でしたね。
> これからの活躍を期待しております。
2011/01/30 20:26 | URL | edit posted by ちーくん
ロクに
お手伝いもしてないのに、発起人として壇上に
上がらされてもらい、失礼しました。


凛々しい姿に、心を打たれました。
あんなに上手にしゃべれません。
まして、感動シーンがあったすぐあとになんて。


いい祝賀会でしたね。
これからの活躍を期待しております。

2011/01/30 00:55 | URL | edit posted by マスオ
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/370-d9893942
trackback
