高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
結婚式
仕事関係でとある結婚式へ!

今日は結婚式ラッシュで

あちこちの会場で新たな人生の門出を迎えている様子!!



めでたいですね!
すばらしいですね!!!







っで目当ての会場の方に行くと

何やら行列が・・・それを横目に


そそくさとご祝儀を渡し、会場に入ろうとすると


何と、先ほどの行列の行き着く先が

目当ての会場やん!



またまたそそくさと戻り最後尾へ

それにしても凄い人数!

ざっと300人クラス!久々や!!

20090524180448



しかも前列にはVIPばかりがずらずらと

お~~~って感じです!




祝辞は

尾崎知事

土佐山内家 19代当主

元防衛庁長官 中谷元議員

福井てる議員



乾杯は岡崎市長






なかなかないんやなかろうか

結婚式でこの顔ぶれは!!!




しかしまあ、新郎新婦の本当に幸せそうな姿

微笑ましく、ほっくりとさせてもらいました!!!����



なんか俺もおっさん化してきたちや��
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/37-bbc7663f
trackback
