高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
新春交礼会
中小企業家同友会の新春交礼会


110127-1.jpg



司会は燃える火薬男

高村氏

110127-2.jpg

チュウ・シャジョウさんの目の位置ニアミス ((ノД^*)アチャー



講演は



三宅産業株式会社 取締役会長

中小企業家同友会全国協議会 副会長

香川県中小企業家同友会 常任相談役


三宅 昭二 さん


↑junjunからコピペ

110127-3.jpg


「自立型社員の育成で激変を乗り越える企業づくりを」

 ~ 同友会で何を学び、何を経営に活かすのか ~




ということで、素晴らしいお話を伺いました。

私が目指す会社づくりを見事に率先されてやられている

最高の会社です!!! (・゚-゚・)イイナァ…







この後のグループ討論では

ワタクシ、グループ長なるご指名を頂きましたが

グズグズな展開をご披露申し上げ

あげくの果てに発表者の指名を忘れるという失態 (。。;)




急遽、宮地電機のS氏にめちゃブリをしてしまいましたが


110127-4.jpg

流石は優秀な人材の宝庫!!!宮地電機様

見事にこの難関をくぐりぬけて頂きました~ d(-д☆)グッジョブ



本当に申し訳なかったです。








そして新年会


110127-5.jpg

S氏のボス!みやっちの乾杯でスタート







この後、飲みちぎり

またしても記憶のフライアウェイ (↓;д;↓)


残された画像からテキトーにご推測下さい! ←コラ









110127-6.jpg




110127-7.jpg


110127-8.jpg


110127-9.jpg





最近、、、飲んだ翌日の

自分探しの旅が多いぞ
 ゙「(,_,;)参ったなぁ…


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/369-2e8e3741
trackback
