高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友、青年、新年!
先だっては

同友会青年部会の新年会!!!





まずは例会で、出番ですよ~っとして

同じ青年部の仲間が後継者としての

抱えてる問題や、将来のビジョンを発表 v( ̄∇+ ̄)









1人目は我らが副会長

サンシステムの井上さん

110118-1.jpg

流石です!!(・ω・)/'








続いては

中央生コンクリート、池本さん

110118-2.jpg

そんなにキモクないですよ!( ̄ii ̄)






トリは、燃える男

高村火薬店 高村さん

110118-3.jpg

無垢です!嫁さん募集中です!!d(ゝc_,・*)


さいとうさん、、、、ゴメンナサイ









っで粛々と進み

引き続き、新年会突入~!ヾ(´∇`)ノ゙

110118-4.jpg


ワタクシの独断で、

三好兄さんを乾杯のご挨拶に推薦(いやさ強制)


110118-5.jpg





junjun、、、、ぶりっ子? (* ̄▽ ̄)ニヤリ










この後、、、めっちゃ楽しい宴席で

ヘロヘロになりましたが (*o*)





どっこいワタクシ、もちろん二次会へ


土佐御苑さん目前の


、、、、何とかってゆう店(忘れた)





この後、ワタクシの記憶に残ってるのは

の男らしいドラマー姿

110118-6.jpg

マジで上手いし (・ω・ノ)ノヒョエ~





それと、タリキ兄貴

エイちゃん!!!

110118-7.jpg

トイレットペーパーのマフラーが

いぶし銀!d(-д☆)








この後の記憶はいっさいござ~せんが

散々タクシーを連れ回し

帰り着いたのは朝方という

久々のやりきった感が満載でございます、、、




関係者各位 


申し訳ござ~せん (。。;)



高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
comment
Re: あれ・・・
junjun

うん!そうやね~(||| ̄▽)/

以上!(笑)


> なんで このような ぶりっ子仕様に なっちゅうがやろ?
>
> やっぱ 可愛いからかなぁ~ ( フフッ )
2011/01/27 16:03 | URL | edit posted by ち-くん
あれ・・・
なんで このような ぶりっ子仕様に なっちゅうがやろ?

やっぱ 可愛いからかなぁ~ ( フフッ )
2011/01/25 07:54 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/367-7f7ccf02
trackback
