高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
賀正
業務で東方面を訪問。。。

ある所にふら~っとご挨拶にうかがい

ワタクシの無駄話にお付き合いいただき

おいとましようとした、、、
その瞬間













最近、ブログサボってません (* ̄∇ ̄)










って強烈な右からの左ストレートを浴びせかけた ←イミフ


この方






110107-01.jpg

キョンボックンの敏腕営業マン

門田氏








お陰で目がさめました!!o(>Д<。*)  たぶん






しかも、、、、またしてもオミヤ付き ★o(´▽`*)/



110107-02.jpg


韓国が誇る、キュウリの、、、、

キュウリの~、、、、





110107-03.jpg

んじゃこりゃ (-д-)












門田氏曰く、、、

男性にとっては魅惑の園 (*´艸`)ぅふッッ







石鹸だってさ "σ( ̄^ ̄;)















この後、当社の出版物


b_kiyooka.jpg

幕末の土佐 清岡道之助
 
土佐勤王党と山内容堂の確執のなか、
命がけの憂国嘆願に散った二十三士が居た!
幕末の土佐では無名の下士たちが憂国の士として
「国事周旋」に関わり、血生臭い事変に遭遇しながら
多くの若い志士たちが命を落としている。
激動期の時代は、人を求め、人をつくり、役割を求め、
若者が新しい時代の先頭に立ち、
役割を終えた人々は確実に消されていく。
志のために生きるとはなにかを問う郷土史小説。

著者 吉良川 文張
  A5判 292頁
頒価 本体¥1800円(税込)



の配本で食パンマンさまのすぐ横の本屋さんへ(笑)

110107-04.jpg







帰りには高知を元気にしたいという思い

様々なぱふぉ~まんすを展開中のあの方に遭遇






110107-05.jpg

本日はプーさんです。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ガンバレー








っしゃ~ワタクシも更新がんばるよ!(o`∀')y




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: 門田
門田さん

こちらこそ、すてきな泡をありがとうございました!
今年もよろしくです!!!
2011/01/10 10:14 | URL | edit posted by ち-くん
門田
どーもどーも先日は素敵なカレンダーをおありがとうございました☆
ばっちし飛鳥さんの宣伝もしときましたよ??←なぜクエッション

今年もよろしくお願いいたします☆
2011/01/09 21:24 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/364-0d6b62a8
trackback
