高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ホクホク
久々の更新です、、、(。。;)ごめん



最近、姉姫は学校で日記を書いてるらしい

っで「見たらいかん (●`п´●)」と言われつつ

コソ~リと見ましたら d(-д☆)











101213.jpg


以下、解りやすくしました


わたしのおとうさん

お父さんはいつも寝る時キスをしてくれます。 ←御意( ̄∀+ ̄)
でも妹の◯◯◯と喧嘩したときはトイレに連れて行きます。
お茶をまいた時もトイレに連れて行かれます。 ←お茶まいたからだけでわないが、、、<(^ー^ι)
でも、そんなお父さんが好きです。
お父さんは社長なので大人気です。 ←っハハ
私が寝てもキスしてくれます。
お父さん大好きです。
お父さんの心を温めたいです。



あ~~~娘よ~

お父さんは猛烈に感動しちゅ~ぜ~!!






別段、心は冷えてはないですが

、、、、温めてくれい (*´艸`)ぅふッッ







この娘達のために

社チョ~はもっと頑張るよ(o`∀')y









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[プライベート
comment
Re: シャチョサン
カド~タサン

ザンジ~トイレキナサ~イ(笑)




ウチクのベンザで

ワキバラ、アッタ~メチャオψ( ̄▽ ̄)ψ
2010/12/14 20:51 | URL | edit posted by ちーくん
シャチョサン
ガンバッテネ★

ツイデニワタシノフトコロモアタタメテクレナイカシラネ??

コノママジャフユガコセナイワヨ(笑)

ア!!トイレニハツレテカナイデ!!ゴメンナサィ・・・
2010/12/14 20:39 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/362-8ad3f5b2
trackback
