高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ボックン
朝から南国方面の納品やら配達!


道中、ふと思いたちチョット寄り道(*´艸`)ぅふッッ





キョンボック~ンヾ(´∇`)ノ゙

101201-1.jpg

定休日は水曜っす!!(○・н・)v






天気も好調で気分は上々~

101201-2.jpg

以前から気になっていまっしたが

こちらの身障者専用パーキングの奥に常時パークインされている

健常者専用の台車。。。(-д-)







よく見ると、、、、















101201-3.jpg


ヨンチョエル物産 (笑)


このさりげないユーモアが最高です! ゚+.d(・∀・)゚+.゚


完全アポなしの突撃営業のため忙しそうなら改めようと思ってましたが

先日私にガンガンウナジをアピってた




敏腕営業部長の門田氏に爽やかに対応いただき

101201-4.jpg

またしてもおミヤをいただいちゃいました~ v( ̄∇+ ̄)はは



ハロウィンの子どものようにせがみに行ってるわけじゃないっすよ!!






一見辛そうなこのお菓子

101201-5.jpg

存外甘い系で




ん~~~~(´・ω・`)









例えるなら、、、、、


ピリ辛かりんとう ←微妙かな


なかなかでしたよ!"σ( ̄^ ̄;) ←何がや






門田さんありがとうございました。 ヾ(・ω´・*)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: 景福宮を
門田さん

あざっす!
こちらこそいつもいつも何やらカンやらいただいて

たしかるよ (`・ω・´)シャキーン




また貰いにいくね(笑)
2010/12/06 21:17 | URL | edit posted by ちーくん
景福宮を
いつもいつも宣伝してくれて

『ほんとたしかるよ(笑)』←パクリすません!!

ご丁寧にありがとうございます☆私てっきりまた、そっと玄関にお菓子を置きに来たのかと思っちゃいましたよ(笑)←こんじるさんとのやり取り参照

いつでも気軽に遊びに来てくださいね☆junjunさんとランチにも来てくださいね(笑)
2010/12/05 23:58 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/360-95c62266
trackback
