高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
支部総会
同友会の合同支部総会!

3支部合同の総会です。


ちなみに私は第1支部所属!!

20090523002031


お~っと!前にはエイブル社長

20090523002029



後ろには同じくエイブル、タリキさん

20090523002025





はさまれた~~~kao05


この不適な笑みはいったい・・・・�G���������͂��Ă�������







その後各支部に分かれての話し合い

20090523002020


第1支部はすばらしい方針となってますよ~

特に自分も担当させてただく

「増強部会」

部会長の浜町さん筆頭に

今年度、なんと脅威の80名を目標にしてます!!!


絶対出来る!!!





そして懇親会!!

おっと、junjun!!

青年部会に引き続きまたもや司会やかBrilliant

20090523002017


すばらしく盛り上げてくれました!!!





そんなjunjunを必死で撮るこの方

20090523002015






乾~~~~杯�r�[��

20090523002012



今宵も飲み過ぎたちやd001

8月の健康診断は・・・・どうなるか

Posted by ち-くん
comment:1   trackback:0
[交流
comment
またもや お褒め頂き  ありがとう^^。

元校長先生からは ダメだしを頂きましたが

概ね 喜んで頂けたんじゃないかと・・・^^;

私も 楽しかったし・・・^^;。

2009/05/25 05:53 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/36-ccec182a
trackback
