高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
フッと去る
先だっての日曜日!



チームMaxの名の下に集まった有志達

フットサルで戯れておりました~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪





というのも、、ツイッターでのコウヘイ氏の一言から端を発し

アレヨアレヨと気がつけば




天才キーパーと称せられ





ある意味、、、、天災 ←うまい( ̄∀+ ̄)







痛めた脇腹も直前には完治し、いざ参戦!!(*゚ー゚*)ν





ひでさん朝からやたら爽やかに

ミ~ントミント~  ←分かる人には分かる


101130-1.jpg







今回、予想以上の集まりに

急遽2チーム編成と相成り



本気モードの「チームMax」

楽しくやろうよ「チームMax Kids」に別れての参加





私は経験者と言う事もあり

子ども達を後方支援すべくKidsチーム






101130-2.jpg

同じくKidsへとシフトされた

名監督を務めていただいた

こんじるさんもやる気満々のオレンジャーオーラ全開





そしてKidsにシフトされるも全く持って負ける気なしの

穂寿美サタケ君!!

華麗に(血だらけで)ピッチを駆け巡り

大活躍でした~ヾ(´∇`)ノ゙






結果!!!本気モードのチームMaxは7敗1分けで

9チーム中、惜しくも9位 ←惜しくね~





そして我がチームMax Kids4勝4敗

4位と大健闘!!



708d931444ce74cdbddb4702a2a0dd81.jpg
こんじるさんから拝借





どうよ!! (`・ω・´)シャキーン


まあ、何事も力をいれすぎず

楽しくやるのが一番かもね!!!












この日は亡くなった父の100日祭がございましたので

ワタクシは最終戦を残し会場を







フッと去ることとなりました~(* ̄▽ ̄*)~゚




皆さん本当にお疲れサマ~でした ^(*´(●●)`)ノ











何より、貴重な1勝目の勝利を

あばら骨と引き換えに献上くだすった

こんじるさんに追悼の意を表します。
 

 ↑ 殺すなよ、、、オイヽ(д ̄*)


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/359-25bca1ee
trackback
