高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ポジティブブロガーオフ会
さて、本タイトルをご覧になり


お~い、、、前回のつづきはど~した?((●・3・

っと思われた方!









目のつけどころはイイ d( ̄^ ̄;) ←応えになってね~し、上から目線









っで、先日行われた熱きブロガー達の集まり

ポジティブブロガーオフ会の模様をどうぞ



101123-01.jpg


ワタクシ、頂いた資料をいながら寄付してきました。 ←寄付とはいわん!



ヒデさんと酒造娘の司会でオフ会スタート


101123-02.jpg


手前のコンベンションの若きエース(やったかな)は

もっさ経営に興味シンシンで、、、この後根掘り葉掘り質問されましたが

ワタクシのアッサイ経営話では

何一つ出ませんぜ!!!





若のご挨拶

101123-03.jpg



今回みなさまもご覚悟の参加と勝手に推測し

目玉加工なし!
(ほっぺはつけたげる(*´艸`)ぅふッッ)

101123-04.jpg



局長の乾杯

101123-05.jpg



ゆず庵さまご提供のゴッツイオムライス

101123-06.jpg

101123-07.jpg

中には缶詰とかライターとか

お楽しみ満載のびっくりオムライスです。











流石はブロガーオフ会だけあって




ここぞとばかりにオムちゃんに群がります(笑)

101123-08.jpg

あっこさんに

101123-09.jpg


メイク社長

101123-10.jpg


こんじるさん

101123-11.jpg



こっから二次会

マキダ聖子ショ~

101123-12.jpg



あっこさんとのデュエットですが

はもれてませんでした ( ̄△ ̄;)



101123-13.jpg


二次会に数分参加のローヒー王子の清流トマトは

最高っす。

101123-14.jpg





この後5019さんでワイガヤしましたが

記憶はうっすく、、、代行さんに






いい加減に帰らせてくださ~い (〒‐〒)




って懇願されて帰宅したのは憶えちょります。


その他詳しい事はみなさまのブログで


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:12   trackback:0
[交流
comment
Re: タイトルなし
ひでさん

> ちーくん、お疲れ様でした。
お疲れサマ~です!

> 高知の“謎”が解明できてよかったです(笑)
> また、聞かせてね!
全力で秘密でお願いします、、、墓までね┌(_ _)┐

> っていうか、キーパーよろしく!
了解!、、、点とってくださいね!

よろしくお願いします。
2010/11/27 09:31 | URL | edit posted by ち-くん
ちーくん、お疲れ様でした。

高知の“謎”が解明できてよかったです(笑)
また、聞かせてね!

っていうか、キーパーよろしく!
2010/11/26 20:31 | URL | edit posted by ひで
Re: ( ´ ▽` )ノ
こんじるさん

> ちーくん、3次会までご一緒頂いて
> ホント、ありがとうございました♪
こちらこそ、、最高でした!
代行のクレーム来なけりゃもっといましたが、、、(┯┯_┯┯)

>
> 門田営業部長も更なる精進をと誓っておりましたので
> ゼヒ、ご一緒にお力をお菓子添え、いや
> お貸し添えくださいネ。(。・ω・)ノシ
了解です!こんど景福宮の玄関先に
そっとお菓子添えときます(笑)

これからもよろしくお願いします。
2010/11/26 14:07 | URL | edit posted by ちーくん
Re: ちーにいちゃん!!
門田氏様 ←同じく


> 横におい出たときは、天使に見えましたよ・゜・(/Д`)・゜・
実際、、天使です!


> そして、こんなわたくしめのうなじっクスなんぞもしっかりアピッていただいて(笑)
>
> 爆笑しながらよみましたよ!!もっと、上に上がってくるべきです!!
うなじパウワーで上げてください八(´∀`*)

> また、飲みましょう☆
ぜひ!いやさ絶対(o`∀')y

よろしくです!
2010/11/26 14:04 | URL | edit posted by ちーくん
( ´ ▽` )ノ
ちーくん、3次会までご一緒頂いて
ホント、ありがとうございました♪

門田営業部長も更なる精進をと誓っておりましたので
ゼヒ、ご一緒にお力をお菓子添え、いや
お貸し添えくださいネ。(。・ω・)ノシ
2010/11/26 00:03 | URL | edit posted by こんじる
ちーにいちゃん!!
当日は、ちーくん様が←まぎらわしい
横におい出たときは、天使に見えましたよ・゜・(/Д`)・゜・

そして、こんなわたくしめのうなじっクスなんぞもしっかりアピッていただいて(笑)

爆笑しながらよみましたよ!!もっと、上に上がってくるべきです!!

また、飲みましょう☆
2010/11/25 21:41 | URL | edit posted by 門田
Re: ありがとうございます。
ローヒーさん

> ちー兄さん、チョロ級のワタクシなんぞを紹介してくださり
> ありがとうございます。
なんのなんの!

> いつもいつも清流トマトを愛していただいて
> 随分前、針木の某スーパーでツイートしている姿を
> 真後ろで、うちの嫁が見ていました。
> 「さっき清流トマトの前でツイッターしとる変な人おったで!」
> って(笑)
しもた~地元で気が緩んじょった~
今度見たら声かけるように伝えてください
即「パシャ」っとしますんで(笑)
これからもよろしくです。
2010/11/25 20:06 | URL | edit posted by ちーくん
Re: はじめまして。
はる様

> なんだかお話も出来ず・・・ザンネンでした。
> こう見えても、高齢のクセにシャイなので。
> ご挨拶にも伺えずに・・・ですがこれからもどうかよろしくお願いします。

こちらこそ、あまりの神々しさについ見とれてただけで
申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。

2010/11/25 20:04 | URL | edit posted by ちーくん
Re: オフ会
ゆりっちさん

> すごく盛り上がって楽しかったですね!
まっことです(*・∀・*)

> 風邪をうつしてはいけないので、
> オトコマエのちーくんに近づけなかったのが残念です。
男前ではないですがお気遣いいただき申し訳ないっす。
次回は急接近ください!

> 次回は健康体で望みますので、また是非お越しくださいませ♪
> ありがとうございました☆
了解です!これからもよろしくお願いします。



2010/11/25 20:02 | URL | edit posted by ちーくん
ありがとうございます。
ちー兄さん、チョロ級のワタクシなんぞを紹介してくださり
ありがとうございます。
いつもいつも清流トマトを愛していただいて
随分前、針木の某スーパーでツイートしている姿を
真後ろで、うちの嫁が見ていました。
「さっき清流トマトの前でツイッターしとる変な人おったで!」
って(笑)
2010/11/24 22:42 | URL | edit posted by ローヒー。
はじめまして。
なんだかお話も出来ず・・・ザンネンでした。
こう見えても、高齢のクセにシャイなので。
ご挨拶にも伺えずに・・・ですがこれからもどうかよろしくお願いします。
2010/11/24 21:41 | URL | edit posted by はる
オフ会
すごく盛り上がって楽しかったですね!

風邪をうつしてはいけないので、
オトコマエのちーくんに近づけなかったのが残念です。

次回は健康体で望みますので、また是非お越しくださいませ♪
ありがとうございました☆
2010/11/24 16:32 | URL | edit posted by ゆりっち
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/358-908102c7
trackback
