高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
兼兼な土曜
-----------------------------------------
☆☆☆高知ブロガーオフ会開催します☆☆☆

■日程 11月22日 月曜日

■時間 18時~ 旅づくりコンテスト説明会
    18時30分~ オフ会

■場所 土佐御苑

■会費 オフ会参加者のみ5000円

■お問い合わせ 横山公大(三代目若)か、ゆりっちさんまで
-----------------------------------------



当社では毎年夏にはレクリエーションとして

ビアガーデンを行っております!!!




この夏も例年通り企画し、店も予約を入れ、

あと数日まで迫ったある日



あんな事が起こってしまい



当然ながら、それどころじゃなくキャンしましたが、、、

先だって、社員より







あの時のリベンジと ←リベンジとは言わねーか?

前社長の追悼と、新社長の就任祝いを兼ねて、、、兼ねすぎ(笑)





いっちょやりましょ~ d(-д☆)






ということで、こちらへ












101115-1.jpg

穂寿美さん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪











鈴木料理長が威勢良く出迎えてくれ



101115-2.jpg



店長やチーフも土曜の忙しい中


最高の笑顔でお出迎え!!!!


アザ━━━━(´∀`)━━━━ス!!!!











そんな忙しい中、、、仕込みを中断してまで

ワタクシにブイサインをご披露いただいたタカヒロくん








101115-3.jpg


今回は自慢の手品は封印されてましたが

次回はよろしくね。












宴もしっぽりと進み



101115-4.jpg


しあわせ~な土曜ナイツでした!! ヽ(。・c_,・。)ノ゙









高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:1   trackback:0
[飛鳥
comment
ちーくん

がんばれー

ニラ畑から
応援しゆうぞね
2010/12/15 11:57 | URL | edit posted by 山猫母
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/353-4ce84ec7
trackback
