高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
チャリティコンペ
-----------------------------------------
☆☆☆高知ブロガーオフ会開催します☆☆☆

■日程 11月22日 月曜日

■時間 18時~ 旅づくりコンテスト説明会
    18時30分~ オフ会

■場所 土佐御苑

■会費 オフ会参加者のみ5000円

■お問い合わせ 横山公大(三代目若)か、ゆりっちさんまで
-----------------------------------------


先だって、高知県中小企業団体中央会

55周年チャリティゴルフコンペに参加




総勢224名の一大イベントでございます (*゚ー゚*)ν




ワタクシ、、、朝一のスタートで、眠たいながらも


101112-1.jpg


101112-2.jpg

この景色は、かなり得した気分全開でした!(*゚▽゚ノノ゙☆




青年中央会の理事という事もあり

全国の青年中央会会長様と一緒に回らせていただきました!

あざっす!





コース回るのは半年ぶり

101112-3.jpg


101112-4.jpg

やっぱり山は気持ちいい!!






っで、この日はシングルペリアの上限なし!! ←あまり意味分かりませんが・・

まあ、とにかく上手い下手関係なく

誰しもがTOP獲れるチャンスがあるという事で

気合い入れてラウンドしました!!┗(●`п´●)┛




ぶっちゃけ~良い感じで~上がれたんで~

内心「いくんじゃね~かい、、、結構」 (¬ω¬)

なんてドキ胸で迎えた





表彰式&懇親か~い


101112-5.jpg




おっ、おっ、、上位商品の皆様

101112-6.jpg

40インチと32インチ液晶、炊飯器、空気清浄機

他にもキャディバック抽選などなど











この時点でワタクシの頭の中でわ

1位の40インチ液晶の配置と

今のブラウン管テレビの廃棄をどうするかしかない!
 ( ̄ii ̄)

↑根拠のないポジティブってどうよ








お待ちかねのかんぱ~い

101112-7.jpg
↑ちょいキモ





お腹も満たされ、お酒も良い感じになってきたころ

表彰式スターツ





っがワタクシこのとき事務局サイドから




表彰式の写真撮影お願いします~

とカメラを渡され、、、、、って、おい(; ̄▽ ̄)/



その時点でオレの表彰はなくなったということなんだね (。-`ω´-)




式は粛々と進み下位から飛び賞でぞくぞくと商品が渡され

ワタクシは粛々と撮影(もうどうでもいいです)し

無事終了!!!




収穫は、抽選会でたまたまゲットした

青年中央会のお仲間「藤家」




銘菓 泰作さん

7511747.jpg

2次会で忘れそうなんで

メタボな後輩にプレゼンツ (o`∀')y






この間、結果順位が各自に配布されており



101112-8.jpg

今回40インチを取り損ねましたが

どの辺に推移したか、上位からチェック






おっと、、三代目「若」発見


88で上がって26位と大健闘、、さすがやん (*´ω`)



さんちゃん、、モンチさん、、なかじー、、、ん~、ないぞ





だいぶ下位の方まできたが名前がない

さては見抜かったか "σ( ̄^ ̄;)







っとその時














あた~ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ




両親からいただいたワタクシの名前が

堂々と刻まれてます!!!















その順位は





















101112-9.jpg



224人中224位

堂々たる最下位 あぅ(ノjДj)ノ





せめて、ホタル賞欲しかった。。。




今回集まったチャリティ金55万円は

生命の基金に寄付させていただきます

参加及び関係者のみなさまありがとうございました。




ゆうちゃん、、、おれも持ってるよ (´・ω・`)v

高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:0   trackback:0
[交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/352-c57c153d
trackback
