高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会青年部11月例会
先だっては同友会青年部の11月例会!!


同友会のお仲間であり数年前に代表者になり

現在素晴らしい経営をされている尊敬する兄貴お二人に来ていただき

事業継承時の苦労や、抱えている課題、今後のビジョンなど

根掘り葉掘りお話しいただき


もの凄く勉強になりました~ ヾ(´∇`)ノ゙







宮地電機の宮地社長

ひがきの宮地社長




みやじみやじの名コンビです!!(o`∀')y

会の内容の一部をこちらでご覧いただけます






コーディネーターには

先日の濃厚な打ち合わせをさせていただいた

junjun(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



見事なコーディネートで進行いただき

120点の高得点ゲットでございます。(´艸`)フフフ・・・







予定時間を押しての質疑応答で盛り上がった後は

お楽しみの懇親か~い (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ






皆様ゴメンナサイ

今回時間短縮でモザイクや加工はいっさいがっさい

省かせていただき、、、生の現場をお届け致します。(-д-)





junjunも書いてるように

この後ハプニングなんか発生しちゃったりしましたが

逆に忘れられない想ひ出になったぜい (*>ω<)v








っでカラオケで大盛り上がり





すっかり記憶を忘れてきたワタクシ



翌朝の脇腹の痛みがなんなのか暫く悩んでました(笑)





☆☆☆高知ブロガーオフ会開催します☆☆☆

■日程 11月22日 月曜日

■時間 18時~ 旅づくりコンテスト説明会
    18時30分~ オフ会

■場所 土佐御苑

■会費 オフ会参加者のみ5000円

■お問い合わせ 横山公大(三代目若)直接でもカキコミでもOKです
        か、ゆりっちさんまで


===================


高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[学び
comment
Re: ありがとう ♪
junjun

素晴らしいコーディネート本当にありがとう。

ランチはいつでもいいですよ!!

よろしくd(-д☆)
2010/11/12 10:36 | URL | edit posted by ちーくん
ありがとう ♪
ホントに 色んな意味で 濃厚な夜でしたね^^;

私に こんな機会を与えてくれた ちぃくんに

心から 感謝します ♪

・・・ で ちぃくんも 脇腹痛いんだ(;。;)

貴嗣さんも ひどいお顔になっています(;。;)

とんだ事件だったけど

みんなが ホントに かっこよくて ♪

「 惚れてしまうやろ~ 」な感じでした^^;

これもネタに ・・・ ランチいつにする?^^;
2010/11/12 07:10 | URL | edit posted by junjun
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/350-b58c237b
trackback
