高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
再び
とある月曜






ふっふ~ん (*゚v゚*)♪






るんるる~ん ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
















今回は迷う事なく余裕で到着!











高知が誇る韓国料理店



キョンボック~ン*。・+(*゚∀゚*)+・。







ティータイムと言う事もあり




ドードーと門をくぐり







しつれいしまーっす....













いらっしゃいませ~(・∀・)





キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!








いっぱつでご対応、、、、うう、、うれしい ←失礼だぞ、、それ








今回はヨンチョル社長様直々に

色々とお話させていただき








なんと、このようなワタクシめに


お、、、お、、ティーセットのご馳走まで~ 

↑「お」はどうした「お」は






このお茶!名前忘れ申しましたが、、、かなりのイケ茶

更にはカボチャらしきプリンらしきスイーツは ←なんやねん

相当オススメです!!!!










打ち合わせ終了し

帰り間際、、、、門田さんが











これ、韓国の怪しいジュースです ( ̄∀+ ̄)


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪










ボンボン!



、、、ぶどうのつぶつぶジュースでつ!






早速いただくと

いきなり飲み口をふさぐほど果肉がギッシリ

もう、つぶつぶどころじゃないっす!




っで果肉をキュッと吸い込んだ次の瞬間

塞き止められてた汁どもがドバッと押し寄せ

思わずむせ込みましたが、次の瞬間にはまたしても果肉






も~ (*´艸`)ぅふッッ




そんなこんなを繰り返しつつも

あっという間に飲み干しちゃいました~

これオススメ ←メッコールは??






ヨンチョル社長、門田さん

ありがとうございました~ (嬉-ω-人)




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[お仕事
comment
Re: お世話になります☆
門田様

いやいやこちらこそありがとうございました。

> 五味子(おみじゃちゃ)茶
お、、、憶えにくいですね(汗)

> カッコエー名刺をよろしくお願いいたします(笑)
了解です!

これからもよろしくお願いします。
2010/11/03 15:32 | URL | edit posted by ちーくん
お世話になります☆
先日はありがとうございました☆

名刺を作っていただけるようで、ネットのご縁に感謝いたします♪

ちなみにお茶の名前は

五味子(おみじゃちゃ)茶

といいますので、以後お見知りおきを~☆

カッコエー名刺をよろしくお願いいたします(笑)

2010/11/02 19:18 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/347-d1d3c629
trackback
