高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
同友会からの
先だっては高知県中小企業家同友会の

創立24周年記念例会ということで

すんばらしい講演を聞いてきました!!!! ヾ(´∇`)ノ゙





企業の存在価値とは何か?働く喜びとは何か?



日本理化学工業株式会社の

大山泰弘会長のお話








本当に素晴らしかったです。 ゚+.(・∀・)゚+.゚


詳しい内容はこの方が見事に紹介いただいちょります。

↑、、、、ごめんなさい m(。・ε・。)m












終了予定時刻を過ぎても素晴らしいお話は続いておりましたので

ワタクシ、、、申し訳なくなくで次の予定へ移動(^-^;)












高知会館から徒歩5分











例会

















か~ら~の~

20061129_192149.jpg











結婚式!!! ワァァァ\(●▽●)/




101101-1.jpg






300~400名おった~ Σ(゚ロ゚ノ)ノ





元従業員で今は良きパートナーの晴れ舞台


最高でした!!











お隣にはお世話になってる、、この社長も

101101-2.jpg


しっかり載せさせていただきましたよ!! (´・∞・`)ウシシシッ




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:2   trackback:0
[交流
comment
Re: 感謝!
もっさん

あざっしゅ!こちらこそいつもありがとう!!
これからも一生よろしくです!!!

> 先日はありがとうございました。
> 大変感謝しております。
>
> 今後ともよろしくです。
>
> ^^v
2010/11/12 10:30 | URL | edit posted by ちーくん
感謝!
先日はありがとうございました。
大変感謝しております。

今後ともよろしくです。

^^v
2010/11/11 23:20 | URL | edit posted by もっさん
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/346-379f10ca
trackback
