高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
ブログの繋がりに感謝
一昨日の経営革新塾の最中に

ブログのコメント連絡が、、、






っん?(´・ω・`)。











見てみると、、、






実は、名刺を作成してくれるところを探しておりまして、

どうせならブログで繋がっている方でおられないかと探していたところ、

こちらに行き着いたのですが、

もしよろしければお話をでもと思いまして。。。







(¨O¨;)ヒャ~

ネットという大海の中で

ゴムボートのようなワタクシのブログにたどり着かれ

勇気リンリンでコメントいただいた事に

、、、感謝感激で ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†









よく朝、早速ご訪問!(○∀☆)v










ナビを頼りにビュンビュン丸




101030-1.jpg








っがこの後、とんでもね~小道(農道)誘導され

あきらかに目的地から遠ざかり

やむなくYouターン ( ̄ii ̄)







それらしい方に向かってると

地元のおばあちゃんに





シッシっ こち来たらいかん(-д-) 






て追い払われ






あっか~ん!完全にマヨタ (TдT)









っと適当にうろついてると














あっ、、、あた~~~



高知が誇る韓国料理店







101030-2.jpg




キョンボック~ン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





うんうん、流石の朝一、、門はクローズドですわな

101030-3.jpg







で通用口っぽい所抜けて

お玄関へ






店内にかほるキムチのフレーバーが

たまりもはん!!!





奥でわ、仕込み中の様子で

スタッフの皆様が楽しそうに会話中!







ワタクシ、意を決して



ごめんくださ~い

、、、、







すみませ~ん

、、、、





おはようございま~っす

、、、、






お邪魔しま~ス

、、、、





3分ほど繰り返すが聞こえてくるのは楽しそうな皆様の笑い声!



この開店前の大切なコミュニケーションタイムを

ワタクシごときがブチコワスのはいかんな!

次に声かけして気ずかれなんだら今日は帰ろ
 (´・ω・`)






すみませ~ん









は~い

キタ――――(゚∀゚)――――!!







ちょうど出てきていただいたのが

昨日のコメントの主!門田様


とってもイケメンで、もちろん門田氏もブロガー









一通りお話を伺い

改めてご提案させていただくということで失礼しましたが



帰り際に門田さんより








これ、韓国の怪しいジュースです!どぞ (○・∀・●)b*°


っていただきました!




101030-4.jpg

メッコール






早速いただきましたが

ベースはコーラっぽいけど

何ともいえん後味




うん! ←おい、感想は




健康飲料らしいので

皆さんもぜひ、、、景福宮さんで






売ってんのかな??









門田さん、ありがとうございました~ (人∪`*)謝謝♪

このご縁を大切に、精一杯のご提案をさせていただきます。






高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by ち-くん
comment:3   trackback:1
[お仕事
comment
Re: なんと!?
門田様

本日はありがとうございました。

謝るなんてとんでもないです。
こちらこそ申し訳ないです、、、、メッコールまでいただいちゃって。


デザインできましたら
ソッコーご連絡いたしますので
よろしくお願いします。
2010/11/01 19:36 | URL | edit posted by ちーくん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 17:23 | | edit posted by
なんと!?
とりあえずどこから謝っていいのやらで、申し訳ございません!!

最後の

『すみマセーン!!』

があまりにも見事な腹式呼吸の声だったで←そこかよ
これは、一回目の呼び声じゃないと、あわてて飛び出ました。申し訳ございませんでした。

先ほど事務所にて社長と、ブログ楽しく拝見させていただきました(笑)

店の場所は、お客さんが散々迷いながらおいでられるので、意外とすんなりこられたのかと思って驚いてたんですが、やっぱり迷われていたんですね。。

これまた申し訳ない。

見積もりがでましたら、もしよろしければ3時以降においでいただければ、ゆっくり社長も時間がございますので、ご検討願えますでしょうか?

こちらこそよろしくお願いいたします☆
2010/10/30 19:02 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/345-003caee1
trackback
むてきシリーズ『清純聖女 原田明絵』動.画!
| 清純聖女 原田明絵 | 2010.11.24 14:31 |
