高知にある印刷屋さん「飛鳥」の社長のブログ
Posted by ち-くん
 
[スポンサー広告
経営革新塾 ラスト
昨晩は経営革新塾

シリーズラストの6回目 ワァァァ\(●▽●)/

101029-1.jpg




6回も参加していると

多くの方と名刺交換をさせていただき

色々な話を伺う事ができ

セミナーも素晴らしいですが

こうしたネットワークが出来るのも

大きな魅力ですね!!!








今回は「経営理念と成功への戦略図づくり」



中期計画書の作り方

、、、数字から入らない!!

、、、大きな視点から小さな内容へ落とし込む

、、、最初に自分の熱い思いを書き綴る




などなど盛り沢山。

いや~、これで最後かと思うと残念でならんぜ(。-`ω´-)












講師の先生のご提案で

早めに切り上げ、最後くらい呑もうよ~

ってことでポリテク近くの





はと時計さんへヾ(´∇`)ノ゙


101029-2.jpg





これまた料理は盛り沢山!

膝を突き合わせてみんなで熱く、素晴らしい時間をすごしました。





後は、この学びを、、、どう活かすか!

ワタクシ次第でございまっしゅ!
 (* ̄▽ ̄*)~゚




高知県のブログランキングへ参加してます!
☟☟応援も込めてポチッと押してください☟☟


人気ブログランキングへ
Posted by ち-くん
comment:1   trackback:0
[学び
comment
さっそくのお返事ありがとうございます☆

まさか出向いていただけるとは思ってもみませんで感動いたしました。

また、社長とも相談をしてお返事をさせていただきたいと思っております。

ありがとうございました!!
2010/10/29 17:45 | URL | edit posted by 門田
comment posting














 

trackback URL
http://asukainsatsu.blog10.fc2.com/tb.php/344-7246cb50
trackback
